018697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自動システムの意味不明な日記

自動システムの意味不明な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

winner1971

winner1971

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ママがたまにはお酒を飲みましょうということでママとその友達10人とピサの斜塔風建物の屋上にあるぴかっとするようなホテルをマネしちゃったぽいデザインのしぼられるような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの超ド級の店で、いつものように全員最初の1杯目はグレープフルーツハイを注文。
基本的に全員、垢BAN級の手話通訳するほどのノンベーである。
1杯目をしょぼいぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、おまえッ!今の音は、な・・・何だ!?」と眠い感じで店員を呼び、「はい、お受けします。『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!」とイグノーベル賞級の脳内コンバートしながら来た注目し始めそうな店員にメニューにある、すさまじいサンマリノ風なミートコロッケや、すごくすぎょいいかぬたとか、スポーツ飲料によく合いそうな生湯葉刺なんかを注文。
全員盗聴器発見屋という職業柄、今話題のYUIだったり、Arrayのことを口々におっさんに浴びせるような冷たい視線の話題にしながら、「・・・僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!」とか「こいつらは、クソッたれ仗助に、あほの億泰・・・それにプッツン由花子だ・・・。」とか、あーでもないこーでもないとか言って苺サワーやグラスワインをグビグビ飲んで引きちぎられるようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「コメノケシキスイのカラアゲ26人分!!それと建築士の人が一生懸命『俺妹』と『禁書』がコラボしたっぽいコウカンチョウの丸焼き4人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんなひろがっていくような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
それなりに興味深い感想だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.19 22:41:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.