056697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Recent Posts

Profile

A宮崎

A宮崎

2009.12.10
XML
カテゴリ:お歳暮探し
金を借りている友人達に、お歳暮、何送ろうかと考えていたが、
結局、マスコバド糖を贈ることにした。

ありきたりのモノでも良いが、
できるだけ長めに楽しめるもの。
消耗品の類で長持ちするもの。

そう言うモノを探していたが、
めぼしいモノがなかなか見つからない。

黒砂糖だったら、日持ちもするし、使いでもある。

コーヒーや紅茶に使っても良いし、お菓子にも使える。
煮物や甘酢あん掛けのようなモノにも使えるし、
生姜焼きなんかもけっこううまい。

お歳暮用のラッピングができなかったのは残念だけれど、
友達に贈るのだから良いかな。


モルティブ下北沢ダッチコーヒー&マスコバド糖黒みつセット
マスコバド糖【500gパック】お買い得10個セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 16:51:49
コメント(0) | コメントを書く
[お歳暮探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.