110782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て&親育ち日記

子育て&親育ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.18
XML
カテゴリ:母のつぶやき
今朝もこーたざうるすの大泣きに疲れましたしょんぼり
昨日使った新幹線柄のお弁当巾着がないっと怒る。
洗濯したよと言っても聞く耳持たず・・・。
仕方なく朝から作りかけていたもう1枚の新幹線柄の巾着を完成させました星
何とかご機嫌がなおってホッと一安心。

今日は久しぶりに良いお天気だし、気分を換えてお盆前のお掃除をし始めました。
とりあえず気になっていた廊下の壁と天井を掃除機かけて拭き掃除。
洗濯機の洗濯槽を洗い、浴室をカビキラー。
いつもの部屋の掃除機がけに加えて拭き掃除も。

掃除って面倒くさいし疲れるけど精神的にはかなり良いスマイル
綺麗になったなぁと自己満足にふけるとストレス解消です。

いよいよ明日はあーごんの1歳の誕生日になりました。
といっても平日なので明日はケーキのみ。献立もいただきものが重なったのでお子様向きメニューはキャンセルです。
週末に誕生餅をつき、お赤飯と鯛でお祝いです。
ゆうやんもこーたざうるのときも全く同じメニュー。サイドメニューはまだ考え中^^;
最近歩くのが楽しい様子でちっともじっとしません。意思疎通も少しずつできるようになり面白くなってきました。
母乳もそろそろ断乳しようと考えているので、ここ数日昼間はミルクのみです。
夜の添い乳はなかなかやめられませんが、昼間やめてるだけどもあーごんはストレスを感じているみたい。
いつまでも母乳をあげたい気持ちもありますが、あと一月ほどで仕事復帰することを考えるとそうもいきません。何とか仕事復帰するまでに夜間授乳もやめたいのですが上手くいくかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 23:43:04
コメント(2) | コメントを書く
[母のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みとこん☆

みとこん☆

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.