110760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て&親育ち日記

子育て&親育ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.26
XML
カテゴリ:遊び大好き♪
ゆうやんが今年こそ行きたいと言っていたポケモン映画を初めて見に行きましたスマイル


 ☆クーポン対象品☆【コンプリート】劇場版ポケットモンスターD&P アルセウス超克の時空へ ポケモン根付マスコットMOVIE12thver全8種*


 【30%OFF】ジグソーパズル 99ピース TV・アニメ・映画/ポケモン「ポケモン~プチライト アルセウス降臨」

ゆうやんがまだ小さい頃に映画を一緒に見に行って本編がはじまって5分で泣いて帰ってきてからは、もう行くまいって感じで避けていました。

そのときのゆうやんが泣いた理由を聞くと、「だってポップコーンが暗くて見えへんかってん・・・」怒ってる

ホントは暗闇と音の迫力に驚いたのでしょうけど。。。

小さい頃は音に敏感で、おしゃべりトーマスに本気で泣いてましたから^^;


でもお友達も毎年見に行ってるし今年こそチャレンジ!ということで初。


最初はゆうやんのお友達と子ども達だけで見せて大人は映画館内に待機しようかと思っていたのですが、お友達が急きょ都合が悪くなったので予定変更。

パパやんがゆうやんとこーたざうるすを連れて入ることに。。。

私はあーごんとお買いもの。

ものすごい行列で見ようと思っていた時間に入れなくてお昼ごはんを食べてから出直し。

おかげでお昼寝ができなくなったあーごんはかなりの暴れん坊号泣

でも何とかプリキュアグッズとアイスクリームで機嫌をとり買いたいものがあらかた買えましたスマイル


今度はパパやんとこっそり平日に映画を見に行こうと約束しましたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 23:28:01
コメント(0) | コメントを書く
[遊び大好き♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みとこん☆

みとこん☆

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.