112649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て&親育ち日記

子育て&親育ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は小学校の運動会がありました。

ゆうやんは4回目。こーたざうるすは初めての運動会。。。

2人と親の出番をマーカーで塗るとほとんどです^^;

今年はあーごんがしっかりしてきたので、ほぼほったらかし状態でゆっくり観れましたうっしっし

運動会を観るのも4回目になると種目の内容やスタート位置などが分かるようになるので、カメラポジションがとりやすいです。

行進に始まりかけっこ、ダンス・・・どれも見応え充分でした。

特にこーたざうるすのかけっこは気合が入っていておもしろかったです☆

ゆうやんのリレーも練習のときからの話をいろいろ聞いていたので結果は最後でしたがよく頑張ってました☆


玉入れも棒取りも綱引きも・・どれも一生懸命で観ていて気持ちよかったですハート

特に今回のゆうやんはなんだか余裕があってカメラに向かってピースサインをしたりして愛想フリフリ。大きい前歯を見せていつも笑っていて可愛かったですピンクハート
P1000708@.jpg

あーごんも保育所のお友達と力いっぱい遊んでお兄ちゃんを応援して。。お菓子を食べて。。とてもかしこかったです。

子ども達の頑張る姿ってパワーが湧いてきます。朝早く起きてお弁当作るかいもあるもんです。

みんなお疲れ様~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.27 16:53:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みとこん☆

みとこん☆

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X