112648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て&親育ち日記

子育て&親育ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の朝は子ども達とゆっくり朝ご飯が食べられるのでのんびりとした時間ですo(^-^)o

旅行に行っても朝ご飯の時間が一番好きです☆

今週は、土曜日にゆうやんのバスケの試合がまたあったので日曜日は練習が休みでのんびり。。

朝何食べるぅ?と話していたら、ゆうやんが「久しぶりに玉子焼き焼いたるわっ」と言い出し、あーごんは、「ホットケーキ焼いて~」と。

みんなで作って一緒に食べると楽しいなぁ♪

そんな始まりだったので、またまたパンが焼きたくなり定番のあんパン&メロンパン、そしてチーズ入りパンを焼きました(⌒~⌒)
最近月一回以上のペースで菓子パンを焼いています。

そしてこーたざうるすが、「フルーツ白玉が食べたい」と言い出しました。どうやら給食で食べて美味しかったよう。。
こうなったら何でも作るで~と白玉団子を作り、寒天を固め…シロップに缶詰フルーツを入れ、あんことアイスクリームでトッピング。

こーたざうるすはえらく気に入ってくれてかなり喜んでいました♪

パンも次々に食べてくれるので気持ちいいです。

夕方にはお友達からメロンをいただき美味しいものいっぱい☆

子ども達の笑顔と美味しいものはパワーの源ですね!(b^ー°)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 00:03:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みとこん☆

みとこん☆

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X