112652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て&親育ち日記

子育て&親育ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.06
XML
カテゴリ:ゆうやんのこと
2月6日はゆうやんの10歳の誕生日でした♪
ちょうどミニバスは休みで、今年はプレゼントは一緒に買いに行きたいというので近くのショッピングセンターへ。
ご飯のリクエストは焼肉&焼き蟹。ケーキもアイスクリームケーキが良いとのことなのでお金はかかるけれども用意は楽ちん。

しかもお昼から「遊びに行ってくるわ!」って。
こーたざうるすとあーごんも近所のお友達の家に遊びに行ってしまい、家の中はとっても静か。

なので、ここぞとばかりに菓子パンを焼き、久しぶりにシフォンケーキも焼きました。
待ちきれずに冷めきらないまま型からだしたので、しゅーっと縮んでしまいました。。

ゆうやんの生まれてからの写真アルバムも引っ張り出し思い出話し。

ちょうどこーたざうるすの宿題に「名前の由来を聞くこと」があったので、何だか昔話モードな一日でした。

生まれてからもう10年だなんてホントに早い。。。あと10年すると成人式。そのときにもたくさん楽しい思い出話しができるように子ども達と楽しい時間をたくさん過ごせたら良いなぁと改めて思いました。

ゆうやん誕生日おめでとう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.08 07:43:24
コメント(2) | コメントを書く
[ゆうやんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みとこん☆

みとこん☆

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X