112650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て&親育ち日記

子育て&親育ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに作りましたバネポーチ☆

いつも何かとお世話になっている職場の先輩がお誕生日だったので作ってみました。

グリーンが好きとのことなので、グリーン基調の優しい組み合わせに。

作ってみると私も好きな感じかも。。

アレルギー性結膜炎で見えにくい目と不調なミシンと戦いながら久しぶりのハンドメイド。

作りだしたらやっぱり楽しいなぁ♪

目の具合はかなり悪くなってきてパソコン画面も見づらいので仕事がしにくいです(T_T)

しばらくは休養して整理整頓してからまたハンドメイドをしようかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 09:07:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みとこん☆

みとこん☆

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X