112651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て&親育ち日記

子育て&親育ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、ゆうやんとこーたざうるすの小学校の運動会でしたスマイル

体育会系の2人は体育大好き☆運動会の練習も嫌がりません。。。

毎日、今日はリレーがどうだったとか、組み立て体操やダンスの音楽かけてとか、話題は運動会一色。

兄弟で赤組と白組に分かれてしまったので、運動会の前から「赤が勝つでっ!」「白やしっ!」と敵対していましたしょんぼり

そんな待ちに待った運動会がやっと。。

H23.0521 031.JPG

こーたざうるすは二回目の運動会なので、去年よりはちょっと安心して観れます。
パパやんも今年は地域の子供会役員でテント設営&片付けとPTA行事の参加のみだったので、久しぶりにゆっくり一緒に観覧。

あーごんは、お友達と走りまわったりしていて何だかのんびりゆっくり観れました。

2人いると見応えもばっちりです手書きハート

H23.0521 045@.jpg

こーたざうるすのかけっこもゆうやんのリレーも練習では2位になりそう・・・と言っていましたが、本番は2人とも1位になって嬉しそうでした。

こーたざうるすのダンスは家では全然見せてくれませんでしたが、上手に踊っていました。

ゆうやんとあーごんはなぜかこーたざうるすのダンスをよく家で踊っています。

ゆうやんの組み立て体操は、今年のテーマが「パイレーツ・オブ・カリビアン」だったので、曲もいいし体操も揃っていてとっても良かったです。

最初の応援合戦も10チーム全部の動物それぞれの応援があって、ゆうやんもこーたざうるすも他のチームのばかりを披露してくれていました。
自分のチームのってはずかしいのかな?


最初から最後まで飽きることなく楽しめて小学校の一大イベントも終わりました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 23:33:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みとこん☆

みとこん☆

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X