441579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

漫画感想『MA・MA・M… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011年04月05日
XML
カテゴリ:落書き

春休みだから、今日も更新しちゃうぞー!
学生の皆さんは、もうすぐに新学期が始まっちゃいますよねぇ。
この季節は、去年度のクラスが楽しければ楽しかったほど
学校が始まるのがイヤだったなぁ。

今年からは、「クラス」っていう概念はあるのかなぁ?
大学にもよるのかもしれないけれど。
あ、私が通う大学は、東京の女子大です。
キャンパスが1つしかない、そんなに大きくない大学ですヨー。
中高で懲りたはずなのに、また女子校です(爆)
……私がリア充になれる日は来るのだろうか…。


話変わって。
友達が「もういらないしゲオでも売れなかったからあげる」って言って、
私にPSPをくれたんです☆
全然普通に動くんですよ?バリバリ現役で使えます。

今まで携帯ゲーム機を持ったことなかった私は、
もちろんソフトも一個も持っていないわけで。
そこで、ソフマップでとりあえず一つ買ってきました。

それがコレ。
初音ミクDIVA2nd!!
普段RPGばっかりやってる私には初めてのジャンル
「リズムゲーム」ですよ!

最初はノーマルをクリアするのもやっとだったのに、
慣れとは恐ろしいもので、
エクストリームもクリアできる曲が増えてきましたw
もうすぐ曲コンプです♪
ラスボス曲、倒すのが楽しみじゃ。((誰

DIVAで初めて聴いて、気に入った曲は愛言葉です♪
意地でエクストリームクリアしました。(30秒くらいからが初心者には鬼畜すぎた)

そろそろ他のソフトも欲しくなってきました(笑)
面白いPSPソフト募集中!


というわけで、ミク描いてみました。
とは言っても、描いたのは半年くらい前です(´∪`*)

ミク


加工したら、スカートがすごい色に(爆)
でも、なんとなくイメージに合っているので良し!((ぇー

私にしては、動きのある絵が描けたと思うのですがどうでしょう?
え?パースがめちゃくちゃ?それは心の中で思うだけにしてください┌(<:) ペコチョン♪

ミクの髪の色って、アナログで表現するの難しいですね…(。-`ω´-)
コレ何色?コピック何番?w

大学行ったらお絵描きも出来なくなるかもしれないなぁ…。
あと何となく、高校生までは絵が下手でも許されるけど、
年齢が上がるにつれて、下手だとダメなような気がして、
載せるのに躊躇してしまう(^Д^;)

でも、ブログなんて所詮自己満足だもん!
自分が楽しければ、絵載せてもいいよね?良いよね!((必死

…イカンイカン、テンションが迷子。


ここのところ全然お絵描きしていないなぁ。
午後から、久しぶりに描いてみようかしら。もうすぐ隊長の誕生日だし♪
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))
followme_04←こちらはほぼ毎日更新しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月05日 11時30分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.