048825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪柑橘気分♪

♪柑橘気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こーさん.com

こーさん.com

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

フクちゃん、わが道… ぷっち3さん
ちわわなさくらの日記 めありーママさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
みかん日和 おれんじ18さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん

Comments

BLACKPEARL4@ 謹賀新年 あけましておめでとうございますっ^^ …
きりんの月@ こんばんは お久しぶりです。 励ましのコメント頂い…
チョコピーのおかあちゃん@ Re:運動会♪(10/25) うぷぷ♪ はっさく君は 砂がお気に入りだ…
こーさん.com@ チョコピーのおかあちゃんへ♪ チョコピー、新幹線大丈夫だった?? …
チョコピーのおかあちゃん@ また のぞきに来ちゃった♪ 前は宮城にいたけど 今は横浜にいるっp…

Shopping List

2006.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お祭り


GWの5月3日~5日まで、地元の お祭り がありました。
この期間は、夜は町中でお囃子が聞こえてきます。
っと言っても、私の住んでいる所は田舎のであまり浸透していません。
なので、若い頃はわざわざ都会(←でも田舎だよ。)に行って参加していました。
慣れないお酒を酔いつぶれるまで飲んで、大騒ぎしてスッゴク楽しかったなぁ~
また機会があれば参加したいけど、体力がもつかどうか・・・。
今回は旦那さんの休みが1日しかなかったので、見に行く事も無く終わりました・・・。
来年は絶対に一人でも、見に行くぞ~!!


お祭り


お祭りという事で、うちのばぁばが、ゆずに法被を買ってくれました。
ほんのりお祭り気分です♪
なかなか法被似合ってるね~ゆずさん♪(←親ばか・・・)


さてさて、ブログのお友達の『@さくえさん』からバトンが回ってきました。
今回は愛のバトンだそうな。


Q1.回す人を最初に書いておく

もうみんな回ってるよね~
まだの方がいたらどうぞ持っていってくださいな♪
  
Q2.お名前は?

こーさん.comです。
なんですが、ほんとは『もみ』です。
この名前は旦那さんが勝手につけてしまって、直し方が分からず放置していたらこの名前が浸透してしまい、直すに直せなくなりました><

Q3.おいくつですか?

これキツイな~
30代です。
・・・これで許して~(汗)

Q4.ご職業は?

郵○局で事務員してます。(バイトだよ。)

Q5.ご趣味は?

ゆずとゴロゴロ。
ゆずと散歩。
ゆずと遊ぶ。
たまに園芸。

Q6.好きな異性のタイプは?

ほんわかした人。
あったかい人。

Q7.特技は?

早業の電卓計算。
これって特技なのかな~??

Q8.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許。
秘書検定。
ワープロ検定。
医療事務処理検定。

Q9.悩みは何かありますか?

家のローンを早く返した~い!!

Q10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

好きな食べ物・・・お寿司。ラーメン。コーンスープ。パン。甘い物。
嫌いな食べ物・・・スイカ。メロン。ホルモン。レバー。

Q11.貴方が愛する人へ一言

旦那さんへ・・・白髪になるまで一緒に元気で、ずっ~と仲良し夫婦でいようね♪
ゆずさんは・・・大切な息子だよ!!家族になってくれてありがとう♪

Q12.Q1で回す人を改めて指名すると同時に、その人の他者紹介
を簡単にお願いします。


今回バトンをまわしてくださった

@さくえさん。
お菓子作り、お料理が上手で、最近は愛犬の服も手作りしている@さくえさん。
とっても家庭的な奥様です。
っと思いきや、若かりし頃は車が趣味で整備士の免許も持っているとか。
そのギャップが、私には素敵に見えてたまりません^m^
チョッとお転婆な女の子、Mダックスの李ちゃんが家族に居ます。
最近新たに、ゆずにソックリな(←勝手に思っているだけだけど)チワワンの女の子を家族に迎えたみたいですよ~!!
遠くに住んでいますが、いつか会って居酒屋でチビチビやりながらお話したいな~って思ってます!!


以上で~す!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 19:50:12
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X