153726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県宇部市リフォーム会社 株式会社ミトモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.16
XML
カテゴリ:株式会社ミトモ
こんにちはスマイル


桜の開花の知らせが続々と届くようになりましたねさくら

今日は、あいにくの雨模様で寒い一日ですがしょんぼり

気温差が激しいので、体調など崩されていませんでしょうか?

週末には、晴れるのでまた暖かさが戻ると良いですね晴れ


私事ですが、先日誕生日を迎え
職場の皆さんや家族に祝ってもらいましたスマイルきらきら

私の大好きなケーキ屋さんの誕生日ケーキお誕生日
食べれてとても嬉しい一日を過ごしましたどきどきハート



女性にとっては、一つ歳をとるのは余り喜べることではありませんが…

祝ってもらえないよりも、こうして前々から準備して用意してと
お祝いの言葉だったりその気持ちが何よりも嬉しく有難いなと感じますウィンク


ミトモのフェアも2週間と近づき、バタバタと慌ただしくも充実した毎日を過ごし
フェアで皆さまにお会いできることを今か今かと楽しみにしていますスマイルきらきら


フェアの詳細は、3/31㈯の朝刊折り込みチラシや
サンデーうべにも掲載致しますのでご覧頂ければ幸せます手書きハート


準備もラストスパート!

頑張っていきますよー!!



以上、水津でした熱帯魚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 09:39:53



© Rakuten Group, Inc.