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2023.04.14
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世界の前立腺健康市場は、2023年の318億米ドルから2033年には489億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは9.0%と予測されています。前立腺(prostate)は、男性の生殖器系の臓器です。前立腺疾患の最も一般的な3つの形態は、炎症(前立腺炎)、非がん性の前立腺肥大(前立腺肥大症またはBPH)、および前立腺がんです。前立腺肥大症(BPH)は、男性が罹患する病状と定義されています。前立腺が癌化することなく肥大化することを指します。前立腺肥大症は、40歳までに症状が現れることはほとんどありませんが、年齢とともに発症するリスクが高まります。51歳から60歳の男性の50%近くが、80歳以上の男性の90%近くが罹患しているといわれています。治療法としては、薬物療法や手術療法が行われています。
前立腺がんが市場の最大セグメントを占める

疾患適応に基づき、前立腺ヘルス市場は前立腺がん、前立腺肥大症、前立腺炎に区分される。2020年、前立腺ヘルス市場において、前立腺がんが最大のシェアを占めています。一般的に、前立腺がんの治療の第一選択として、ホルモン療法が有効であると考えられています。ホルモン療法に続いて、がんワクチン、放射性医薬品、二次ホルモン療法、化学療法が治療選択肢として挙げられる。しかし、がん細胞は数カ月後にはこれらの治療法に対して耐性を獲得することが分かっており、近い将来、前立腺がんの治療に免疫療法が広く採用されることが予想されます。


北米の前立腺医療市場は米国が支配している

前立腺疾患市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカの5つの地域に分類されます。北米は、ヘルスケア産業における前立腺健康療法の開発において、フロントランナーの一角を占めています。北米の前立腺疾患市場の主要な貢献者である米国の市場成長は、主に対象人口の増加、BPH、前立腺がん、前立腺炎の高い発生率、医療機器メーカーの強い存在に起因しています。さらに、有利な償還政策、高い可処分所得、強力な医療インフラ、研究資金、製品の発売が、この市場の成長を加速させています。


供給側の一次面接の内訳 - 企業タイプ別: 企業タイプ別:Tier 1 - 20%、Tier 2 - 45%、Tier 3 - 35% - 職種別:ディレクターレベル - 30%、Cレベル - 20%、その他 - 50% - 地域別: 地域別:北米:33%、欧州:24%、APAC:27%、その他の地域:16

前立腺健康市場で事業を展開している著名なプレーヤーには、Eli Lilly and Company(米国)、Pfizer Inc.(米国)、Merck & Co, Inc.(米国)、GlaxoSmithKline plc. (英国)、Abbott(米国)、Astellas Pharma Inc.(日本)などがあります。


調査対象


本レポートでは、前立腺の健康市場を、タイプ、購入形態、用途、地域別に調査しています。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)を調査しています。市場における機会や課題を分析し、市場リーダーのための競争環境の詳細を提供しています。さらに、ミクロ市場を個々の成長動向に関して分析し、ソースとデスティネーションの2つの主要な地域に関して、市場セグメントの収益を予測しています。


リサーチレポート全文はこちらからご覧いただけます:https://www.sdki.jp/reports/prostate-health-market/116253


本レポートを購入する主なメリット


本レポートでは、業界動向、上位企業の市場シェア、企業プロフィールなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当て、これらを合わせて基本的な見解を形成し、競争環境、高成長地域とその推進力、阻害要因、課題、機会について分析しています。本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や中小企業も市場の動向を把握し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立つことでしょう。





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最終更新日  2023.04.14 19:38:47
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