041684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jr's Page

Jr's Page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
にこにこ♪NAOKI… NAOKIsanさん
エンジェル さとみママ6316さん
賢汰ゴンのHapp… あき氏さん
わかちんの部屋に遊… かず0304さん
ナッピーとお散歩 ナッピー615さん

コメント新着

 ナッピー615@ Re:口内炎…。虫刺され…。(06/01) まりちゃんはAB型?私がそうなんだけど、…
 ゆかちょ☆@ Re:「みにくいあひるのこ」効果!(05/31) ガーベラ5本で198円で買った時に、こ…
 ナッピー615@ Re:かず君ストレスたまってる?(05/27) かずくん&まりなちゃん、本当に文面読ん…
 NAOKIsan@ Re:あっという間…。(05/23) お久しぶりです! お子様たちすっごいか…
 *たた@ Re:お花を飾ろう!(05/24) お久しぶり~☆元気だった~? いやー、2…

フリーページ

2003年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 3連休の土・日を利用して、北部で1泊してきました! 
 昨年購入した「水族館の年間パスポート」の期限が迫ってて 
 「観なきゃ損!」って事で、ついでにお泊りしちゃおう!ってわけなのだ。 
 北部へ向かう途中、100円均一で沢山お買い物をして 
 天気はあいにくの曇り空だけど、気分は晴々のママ♪ 
 かずきみも、大好きな「わんわんの本」をGetして 
 「わんわん♪わんわん♪」って大興奮! 
 わんわん好きは、パパに似たのね~。 
 もう1つ嬉しかった事があって、それは、念願の…。
 恩納村にある「SUPER BIG BURGER デジー○マギー」の 
 「マギーバーガー」←(ハンバーガー)「デジードック」←(ホットドック)を 
 ついに食べる事ができました~♪ 
 ここの「マギーバーガー」と「デジードック」は、 
 普通の「ハンバーガー」や「ホットドック」の4倍ほどの大きさなのだ! 
 丸ごと持って食べるには大きすぎるため、 
 2~6等分にカットしてくれるのだ。 
 「マギーバーガー」と「デジードック」を、それぞれ4等分に切ってもらい 
 パパとママで美味しく頂きました♪ 
 残念ながら、かずきみはおねんね中だったので 
 ごちにありつけませんでした。 
 起きててもあげなかったかも…。だって大人の味だもん! 
 もう少し大きくなってからのお楽しみって事で…。 

 はてさて、あっという間に夕方になっちゃって 
 ホテルの大浴場でひとっ風呂! 
 かずきみとパパは男湯へ。ママは1人のんびりさせてもらいました。 
 少しぬるめのお湯で、ママにはちょうどいい湯加減で気持ちよかった~。 
 約束の時間になっても、なかなか出てこない男2人。 
 30分程待たされたママ。ちょっとお怒りモード。 
 でも、遅れてやってきた彼らは上機嫌♪ 
 初物?に弱いかずきみ君。 
 初めての大浴場体験で、怖がって泣くかな?って 
 少し心配してたんだけど、なぁ~んて事はない。 
 初大浴場で大興奮&大はしゃぎしてたんだって~。 
 かずきみが、とても楽しそうに遊ぶもんだから 
 ついつい時間を忘れてたそうな…。 
 ママだけ仲間はずれかよ。。。 
 
 2日目、水族館へGO! 
 ゴールデンウィークに行った時は、無反応だったかずきみ君。 
 あれから半年。今回は、お魚さんたちを指差して大喜びしてました♪ 
 次に行く時は「お魚さ~ん♪」って話し掛けたりするのかな? 
 水族館を満喫して、家路へ…。 
 途中、北谷の「ジャ○コ」へ寄って、「ドラえもんショー」を観ました! 
 かずきみには、まだ少し早かったようだけど、 
 でも、それなりに楽しかったようでご機嫌でした。 

 他にも、色々と寄り道しながらの「ミニミニ旅行」とっても楽しかった~♪ 
 *** パパ、ありがとう♪ ***
 長文を読んで下さった方も、ありがとう♪ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月25日 12時30分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X