319208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mitsunokenの日記

mitsunokenの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mitsunoken

mitsunoken

フリーページ

2009年03月29日
XML
カテゴリ:休み
 春なのでしょうか

何かを始めたくなります。

いろいろ考えて、二胡でもと思って

ヤフオクでよっぽど買おうとしたのですが、

何でもそうですが、入門用と称して安い楽器は

ありますが、余りにも安すぎると

まず正しくチューニング出来るかどうか

疑わしい。

又、最初からそれなりのものを買って

飽きた場合もったいない。

難しいですね。

二胡の音色好きなのですが。


 そう云えば、私にDVDの楽しみを

教えてくれた会社の同僚のIさん。

私より4歳年下。

この人早稲田の演劇出身で普段は大人しい人

なのですが、カラオケへ行くと演劇の血が

騒ぐのか大活躍。

映画もかなり観ているみたいで、

評論も確かです。

私が薦めた「二十世紀少年」を観たそうで、

年代設定が自分にあっていて

第二部が楽しみだと言っていました。

宅配で申し込んでいるのですが

「デトロイト・メタル・シティ」は

後回しになっているみたいで、

これもIさんのお勧めDVDです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 21時41分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[休み] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

dandongのひとりごと dandong36さん
難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
ディナー&ランチな… namapasta4157さん
ミキティの激安家具S… ニッカ.さん

コメント新着

mitsunoken@ Re:ラジオ深夜便をつけると(05/31) ありがとうございます。 田舎ではオールナ…
t-matsu9679@ Re:ラジオ深夜便をつけると(05/31) こんばんは。 はじめ(お気に入り登録はし…
マリオ・シャラポワ@ Re:1975年頃のオーディオ(05/22) 私も長岡鉄男ファンで、FE203ダブるバック…
IVYmitsunoken@ Re:こんにちは。(05/18) 魔法の木マスターさん おかえりなさい。…
魔法の木マスター@ こんにちは。 ご無沙汰でした。昨夜、東京から帰りまし…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X