000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みっchanの勝ち馬さがし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっchan

みっchan

お気に入りブログ

まるごのギャンブル… ギャンブラーまるごさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

フリーページ

ニューストピックス

2005.11.26
XML
テーマ:競馬予想(62965)
カテゴリ:競馬
東京10R ジャパンカップ(G1 芝2400M)

毎年一番悩むのがジャパンカップです。見たこともない外国馬が
走りますからね~ 直前情報では「体調はベスト」とか言いながら
レース後に凡走したら「実は…」なんていうのは良くあること。
やっぱり、日本馬を中心に狙ってみたいと思います。

 ◎8ゼンノロブロイ
   ・天皇賞では足元をすくわれたが、やっぱり実績は
    日本馬で一番。叩き2走目で調教も順調にこなしたと
    あれば信用して良いでしょう。ここを勝って、有馬記念を
    盛り上げてもらいたいです。

 ○10ヘブンリーロマンス
   ・天皇賞の勝ち馬。スローペース、内枠と全てがうまく
    はまった前走ではあるが、実力がなければゼンノロブロイを
    差し切るなんてことは出来ないでしょう。それほど人気は
    していないようですが、馬券から外す理由がないです。
    
 ▲14アルカセット
   ・2400Mでパーフェクト連帯の実力馬。ジャパンカップ
    2勝の世界のデットーリがウィジャボードを蹴って騎乗。
    あっさり勝ってもおかしくない?

 ☆2タップダンスシチー
   ・2年前のジャパンカップではお世話になった馬。なかなか
    体調が上がらなかったが、今週の調教はまずまずだったよう。
    内枠を引き当て絶好の位置からロングスパートなるか?
    もともと左回りの方が良いという印象なので、今回は好走する
    可能性あり。もう一度だけ追いかけてみる。

 △5リンカーン
   ・東京では好走例がないが、前走は出遅れ気味で流れに乗り切れ
    なかった。人気薄の武豊が直線でインをつけばちょっと怖い。

 ×17スズカマンボ
   ・2走目のこの馬は走る!外枠になった分割り引き。

 
 今回はちょっと弱気に馬単・馬連混合で。
   ◆8番流し
      10番 (馬単・馬連各1000円)
      14番 (馬単・馬連各1000円)
       2番 (馬単・馬連各500円)
       5番 (馬単・馬連各500円)
      17番 (馬単・馬連各500円)

   ◆10・14・2・5・17馬連BOX(100円×10点)
    
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.26 22:43:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X