020582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みっchanの勝ち馬さがし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっchan

みっchan

お気に入りブログ

まるごのギャンブル… ギャンブラーまるごさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

フリーページ

ニューストピックス

2006.02.12
XML
テーマ:競馬予想(62965)
カテゴリ:競馬
先週は仕事で競馬できませんでしたが、今週は買うぞ~
でも、昨日も仕事で今日は疲れがひどい… 当たるかなぁ

(京都11R きさらぎ賞 G3 芝1800M)

 1番ドリームパスポート 単勝2000円

 急仕上げっぽいが、能力は高い。フサイチリシャールや
 マルカシェンクと差のない競馬をしてきた経験がここでは
 生きてくるはず。このメンバーで勝てないと先々への
 期待が薄くなる。

(東京11R ダイヤモンドS G3 芝3400M)

 3番フサイチアウステル 単勝1000円

 このメンバーならあっさり勝つでしょう。勝って
 天皇賞への良いステップにしてもらいたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.12 13:43:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X