176301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セイロン紅茶専門店ミツティーの 紅茶ブログ

セイロン紅茶専門店ミツティーの 紅茶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは! セイロン紅茶専門店ミツティー店長・末広美津代です。

先日久しぶりに、横浜の紅茶専門店sinhaさんに行って来ました♪

スリランカを愛してやまない、石井さんご夫妻が経営する、愛情たっぷりのお店。
店内は、スリランカだらけー♪ 
スリランカに1年間紅茶修業で滞在しているときも、3回くらいはご夫婦で訪スリされていたかと。。。現地のヒトにも負けないくらいの情報量で、おそらくディープなスリランカ話しもたっぷり聞けるかも!

sinha-recipeいただいたのは、ランチのスープカレーセット。これで、なんと800円っ!
スパイス加減も、絶妙! やみつきになるかも♪
奥様のひろみさまいわく、「後半はこのおつけものも、カレーに混ぜて食べてね♪」
確かに、歯ごたえのよい食感がくわわり、日本人は大好きな一品に♪

嬉しいのは、大きなマグカップ(シンハラ語が書かれてる♪)になみなみに入ったアイスティー。「これ、お砂糖入ってないの?」と聞いてしまったほど、紅茶の甘みがぐんぐん出てます。

ぷっはー。うまい!

ぜひ一度、行ってみてくださいー。オススメです♪

神奈川県横浜市中区弁天通3-48
電話番号: 045-663-7625  不定休なので、お電話してからでかけよう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.01 10:39:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X