176304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セイロン紅茶専門店ミツティーの 紅茶ブログ

セイロン紅茶専門店ミツティーの 紅茶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
光り輝く島・スリランカへ、とても素敵な18名の参加者の方と行ってまいりました♪
6年ぶりのスリランカは…、何よりも平和になったこと星
町に入るたびごとに数限りなくあった検問所も、今回は激減下向き矢印下向き矢印下向き矢印
当初は自由時間も予定にはなかったのですが、25年におよぶ内戦が終わったことで最終日は自由にコロンボを探検していただきました足跡
紅茶の面では、全く変わらず! 茶園の茶畑での茶摘みや製茶工場の見学、ブローカーやバイヤーなどの会社では、テイスティングも。。。
紅茶に関わる方のプロフェッショナル意識を肌で感じていただけたのではないかときらきら
とんだハプニングもございましたがショック、ゆっくりとご紹介させていただきまーすひよこ

写真は、バスで移動中、キングココナツを飲むために立ち寄った露店の近くにいた家族と一緒に。。。ワタクシ、とても楽しそうでしょ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 05:20:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X