422376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

台湾迷<子みん>ママのブログ

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません


0831-2[1].gif

美味しいものを食べることに目がない大阪人。
旅行も好きで、うまうま求めてあっちへこっちへ。近所の美味しいところの紹介でも!っとブログをはじめたのですが、
なぜか愛しの台湾情報メインです。。。
なぜに、そこまで恋に落ちたのか、フリーページで、語ってます(笑)
台湾旅行の予定があるかた、参考になれば嬉しいな。
台湾旅行の予定がないかた、行ったような気になって読んで頂ければいいなー。で、好きなったら、ぜひ行ってみてね!

お店の雰囲気など、ご質問があれば分かる範囲でお答えしま~す♪

      台湾(2006ー07)   満里奈の旅ぶくれ   台湾旅行術   アジア裏メシ街道

購入履歴

2017/04/29
XML
テーマ:今日飲んだお茶
カテゴリ:今日のお茶
先日、ずっと気になっていた

堺の<お茶らカフェ>さんに行って来ましたスマイル

ホテルサンパレスの3階にあり、

とっても静かで、落ち着いています🎵

rblog-20170429183010-00.jpg

入り口はいると

可愛い茶器やお茶が並んでいて

rblog-20170429183010-01.jpg

rblog-20170429183010-02.jpg

テンション上がります~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

メニューは、こちら

rblog-20170429183010-03.jpg

お茶しかないのかと思ったら


軽食もありました。

rblog-20170429183010-04.jpg

悩みに悩んで、

友達は、

アールグレイほうじ茶豆乳ラテ

なんじゃそりゃ?と思ったら大間違い

味見させてもらったら、

これが、なんとも美味しい❗

rblog-20170429183010-05.jpg

豆乳のふわふわがあっさりしているので、アールグレイほうじ茶に合う~

アールグレイよりも、かなりさっぱりした

アールグレイほうじ茶、ありですねオーケー

お茶漬けようぐらいのでっかい茶器で

量もうれしいハート



そしてわたしは、

ホットアールグレイほうじ茶

rblog-20170429183010-06.jpg

お湯がたっぷりで、うれしい目がハート

rblog-20170429183010-07.jpg

さらに、お湯のおかわりまで🆗❗

なんて、サービスよいのだウィンク


rblog-20170429183010-08.jpg

アボカドトーストと一緒に

幸せモーニングでございましたちょき

ちなみに、彼女は、

冷たいものも

追加

rblog-20170429183010-09.jpg

たしか~(^-^;

氷だし知覧茶の炭酸割り

これが、また、なんとも美味しいハート

さっぱりしかも、大人の味~

何にでも合いそうだわ。

夏になったら真似っこしようっとウィンク



お茶らカフェさん、

時間を忘れて、のんびりさせてくれる

素敵な場所でした。

夏にテイスティング講習会があるみたい

参加したいなぁスマイル










楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/04/29 06:30:16 PM
コメント(0) | コメントを書く

お気に入りブログ

三方原古戦場~犀ヶ… New! たけB777さん

台湾 最大野党「国… New! 団子屋4488さん

モロンダバでカヌー… アジアの星一番Ver4さん

なじみ深いものが並… ひろりん8888さん

シンガポール・シド… 幻夢蒼龍さん

コメント新着

 みん1001@ Re:【子連れ台湾・寧夏路夜市の前の海鮮料理】(02/27) やっぱりしじみもありますか・・・ 大好き…
 ぐらん@ Re:【子連れ台湾・寧夏路夜市の前の海鮮料理】(02/27) 最後の最後に、旦那様のお腹が不調だった…
 みん1001@ Re[1]:【台湾からの玉手箱その1】(02/11) 玲小姐さん >な~るほどざ台湾、こういう…
 玲小姐@ Re:【台湾からの玉手箱その1】(02/11) な~るほどざ台湾、こういう雑誌欲しいで…
 みん1001@ Re[3]:【子連れ台湾・迪化街で子供服を買う】(01/18) あこcnさん >みん1001さん > >>難波…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.