099711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 10, 2006
XML
昨日から販売されている新作クリップLおまけ付で2990円!半額。


最初ぱっと見たとき、レーヌは好きなデザインではないため、クリップもいいとは
思いませんでした。お花以外の細い金具部分のデザインがとても気持ち悪く、
苦手だと思ったのですが、着画を見るとその部分は髪と同化してしまいお花だけが
とても際立って見えることに気づきました。

ライトサファイアが1番タイプなのですが、ヴィンテージローズが華やかなこの
デザインにはぴったりだと思い...。だって、こんな華やかなクリップ他にない
でしょう?(´∀`*)ウフフ

お色なくなったものが補充されましたょ♪今なら全色選べます( ̄ー+ ̄)キラーンv

本当は2色ぽちりたいのですが、おまけのバレッタともう一つのおまけも何か
わからないので、1つでいいでしょ!!と自分に言い聞かせました。



さぁ、ヴィンテージローズを...と思ったときに家族から「すごく地味で年とった
人がつけそうな色だよね」と言われ、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

やはり当初自分が一番ほしいと思ったライトサファイアをいきました_| ̄|○

いいんだけどね、サファイアで!!なんで、やばいかというと、取り置き中の
カクテルクリップのブルーとバレッタのブルーがあるからです...

かぶってます...(;゚д゚)でも、このブルーはどちらかというと水色に近いので、
違う色よ!!と自分に言い聞かせます。。。

レッドもすごくかわいいですよね☆

他にもヴィさんのでいいなと思っているものがあります^^
 ←リボン!色補充してヽ(`Д´)ノウワァァァン

スタイルセレクトさんもいいなって思うものあります☆
 ←2本足かんざしであまり大きくないモチーフが上品そう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2006 08:14:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[キラキラ~ヘアアクセサリー~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X