099712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 22, 2006
XML
体が苦しくて、急にかぜひいちゃったようです...(´;ω;`)ウッ
メッセ、コメントゆっくりになりますが、必ずお返しいたしますので、お待ちください!
あーすごく苦しいので、さっさといきます!

気に入って二つ買いました。まずは全体像。サイズ比較にLサイズ?のパピヨンUピンちゃんを置いてみました。
SA360142.jpg

開封してみたら、通常品とは別に分けてきれいな包装がされていました(´∀`*)ウフフ
SA360143.jpg

もちろん、赤がクリスマスの福袋だろうと思い、
SA360144.jpg
赤から開封したらこれが通常用だったびっくりびびるー!!

気を取り直してこちらを...
SA360145.jpg

開けたところ...
SA360148.jpg
SA360147.jpg
すっごい!まず、おまけがプチクリじゃなかったことに衝撃Σ(゚Д゚!!!
フランス製のバレッタのほうは、レースリボンのMサイズでした。
これからの季節にはMサイズ良いよね(・∀・)....でもぉ~...
私Mサイズバレッタ使わんのだわ_| ̄|○
Lなら使うのに...そしてゴムパープルとクリスタル(どちらも真ん中うすいパープル)もゴム持ちすぎなので、あまりほしくないかも。。。交換会行きにしましょう。

他のかたがたも含む全体像...がばかみたいにでかくなり、画像縮小してみても縮小されなかったので、記載のみで...(やり方ご存知の方はご教授ください涙ぽろり
・カクテルクリップ ホワイトとブルー
・バレッタ ディーバ ライサファ
・ブリアゴム Vローズ様
・カクテルチャーム 2個(すでに色までアップする気力もなく)
・パッチン留め クリスタルとピンク
などなど。。力尽きてきた...

昨日はリトルムーンさんで素敵な品のよい天然石をゲットでき、とてもうれしい気分のあみーご。ですが、今日もまたこんなのが出て、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ピンクぽちるかも♪
 20個限定で1,580円(税込1,659円)


交換会はオークションなどど違い、第三者が間に入ってくれてないのでとても怖いので、楽天ブログをお持ちの方に限り交換会したいなあと思っております^^(男性等明らかにキラキラ好きじゃなさそうな怪しい人物にはメールいただいてもお返ししません)
のちほど交換のフリーページを立てるので、もしよろしければお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

追記!

ねいる屋さん アージュコーム[フレックス1/17以降発送:ジュリエル] 半額3,150円 (税込)
アージュでさらにフレックスなのに、普通のジュリエル(たしか3800円くらい)より安いびっくり
まだまだ悩ましいアージュ福袋もある!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 

こちらもランキング上位!ヴィンテージローズは今日初めてみて「美しい」( ̄ー ̄)ピンクハートと思ったので、追加しようか迷いまする☆
  
 
リトルムーンさん ドルチェ入り福袋がアキュゼも入って10点!3500円ほどでキタョ(・∀・)!!


最後にスタイルセレクトさん、前のより3点も増えて10点入りで値段は下がってびっくり2951円!!
 パールゴム、Uピン、プチクリがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2006 06:42:50 PM
コメント(12) | コメントを書く
[キラキラ~ヘアアクセサリー~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X