099709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 4, 2007
XML
体調も回復し、元気になったあみーご。です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
6日発送予定のリトルムーンさんで他にも何か追加しときたいと思っていた
矢先に来ましたよ!(・∀・)イイ!!

春らしい天然石!しかも小さめだから軽くて頭痛くならないと思います♪
私はいつも天然石物は小さいのを選ぶので~ぇ、これは!GOOD☆

【ピンチクリップ】天然石・椿《リトルムーンヘアアクセサリー》

クリップ部分が黒いので天然石しか目立たないと思います。

【天然石コームS】椿<つばき>《リトルムーンヘアアクセサリー》


こちらもぉSコームだから夜会巻きの補強にそっと挿し込むときれいですね♪
今回~どちらも追加しちぃますょ~今日22時から!ぽちぽちぽちぃ!!!(・∀・)

リトルムーンさんのプチプチクリップを愛用していると着画まで載せていたんですが、
なんと今回交換に応じてくださる方が現れ、交換していただけました(´∀`*)ウフフ
夕夜螢さん、本当にありがとうございました~^^
リトルムーンさんのプチプチクリップ
ピーチやライトパープルなどなど前々から欲しいと思ってたお色なんですよ☆
リトルムーンさんのプチプチクリップはこれだけでも私みたいに髪をすいてる方
なら、ハーフアップできちゃいます!!
再販はもうさすがにないだろうねぇ(∀`*ゞ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2007 03:29:28 PM
コメント(8) | コメントを書く
[キラキラ~ヘアアクセサリー~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X