099705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 18, 2007
XML
リトルムーンさん
  

今日のリトルムーンさんの商品は
ねいる屋さんのほうが個人的にはタイプです。
ねいる屋さん
  

左からぁ~ぶっちゃけ従来のコームのほうが練習の必要がないので
従来コームも私はとてもよく使います。大きめモチーフのとかも
かわいいと思いますし☆リューンやアージュは大きめモチーフでは支えきれないので、
かわいいのは従来かなあなんて思ってます☆
ねいる屋さんは、プリンセスフラワーコームがリトルムーンさんよりもはっきりお花に
見えるのでかわいいと思うし、使いやすく、写真より大きめLサイズも持ってますが
大きいのにねいる屋さんらしく軽量でコームの歯が多いので一つでがっちり
留まります♪

それからぁストレートピンも全然づれてこない特殊な作りになっていて、
仕事中にブラック系が大活躍してくれます!普段でも、きれいめの色は
まっすぐ長いので目を引き、きれい目なかんじで素敵です☆
クリスタルは輝きまくり、暗めの色でもきちんと輝くので、落ち着いた色が
いいかもと思います~。

スリムフラワーバレッタはクリスタルが超きれいで、金具もしっかりしてて
機能性抜群!がっちり留まるので、とても価値ある子です!!


23日頃にねいる屋さんから届く予定ですが、ねいる屋さんで他に追加するかどうか
迷っていて、お店の方にメールで近く新作やセールはありますか?と1週間前に
問い合わせたところ、
「セールを考えております。楽しみにお待ちください」
という心強いお返事をいただき、近く来るかなと思ったのですが
今に至るまで何もないですね...

リトルムーンさんは天然石クリップが前回とても良かったので今回迷います☆
前回 左   今回 右
 
 


リトルムーンさんの交換会とねいる屋さんの交換会を
来週以降一緒に開く予定です。
激務のため昨日も土曜なのに仕事してましたw
キラキラヘアアクセサリーに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・する時間がほしいです!!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2007 08:13:22 PM
コメント(8) | コメントを書く
[キラキラ~ヘアアクセサリー~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X