099694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 28, 2007
XML
コラゾンさんから到着しましたぁ♪
SA360398.jpgSA360399.jpg
【左 全体像】【右 ヘアアクセ拡大】


コラゾンさんでは今回お取り置きと言っているのに勝手に1品だけ届いたりといろいろありましたが、
とても丁寧に対応していただけましたさくら
ペットボトル入れは水を入れてるんで、水色のキャップがぶっ細工ですがw本体自体はかばんの中を
ぬらさないようにできるし、ヘアアクセも追加注文が多かったですが、とてもいいかんじでしたピンクハート

先程ふらっとコラゾンさんのレビューコンテストページへ立ち寄ったら、私の名前が書かれて
いて、プレゼントが当たったそうですプレゼント
なんだろうと思ったら千円無料券だそうで、うれしいです(´∀`*)♪

ところで、最近ピーチ系の色にはまってるんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
夏らしいし、かわいいしで☆
プレミアリボンバレッタのヴィンテージローズをできればシルク系の色に交換していただける方募集しますピンクハート他にも、交換希望ページに載ってるものとならOKです
SA360401.jpg

または、こちらのロイヤルリボンアージュスティックのヴィンテージローズとでもピンクハート
SA360400.jpg
いづれも思っていたイメージと違ったので未使用でお蔵入りしていましたw
よろしくお願いします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
とりあえず、交換ページの店舗名を下にスクロールしていただければ微妙に追加されてますので、よろしければご覧ください。

今月は4店舗同時取り置きをしていましたがぁ、ねいる屋さんからはまだ届いてない状態になります☆
ねいる屋さん、取り置きって言っておいても次に注文した際何も言わなければそのまま発送に
なるように変わったんですね...急に発送メールが届いたので慌ててメールしたら取り置きにして
もらえましたが、次回から本当気をつけなきゃと思いました!!

今ねいる屋さんでものすごく気になっているお品です。

2万以上出しましたが、だめだろうなぁ...(´ε`;)ウーン…

追加しちゃうかもしれない、でらヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!アイテムたちです♪本当ぽちりそう...アージュコームは使えないくせに、ジルコとカッティングの美しさに本当このままぽちっといってしまいそうですさくら
クリスタルかアイスブルーかでとても迷っていますピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2007 06:00:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[キラキラ~ヘアアクセサリー~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X