099696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 3, 2007
XML
ずっと前に届いた物から昨日届いたものまで、開封したものを一挙公開いたしますウィンク

まずは、リトルムーンさんから届いた物です。
リトルムーン到着
どれもきれいで使えるし、すごくいいものばかりでしたピンクハート


ぶれてますが、着です。Eスティックって今まで留まらなかったのですが、ブラックコーティングされてないものってすごく良く留まります(・∀・)イイ!!
リトルムーン着画

ヴィオレッタさんからです
ひよこヴィオレッタ到着

写真撮り忘れましたが、以下天然石コームも2つ届いています。


ジルコのピン、ゴムは言うまでもなく、今回しずくチャームつきのUピン、ブラウンとクリスタルがかなりかわいいと思いましたぁ目がハート
ジルコも大きさが小さいので、ひかえめできれいですごく素敵ですさくら

ねいる屋さんから昨日届きましたぁ~
ねいる屋さん到着


すべてもともと持っている物のお色違いで、大好きなパパラチャで購入しましたが、とっても残念なことに私にはかわいすぎます涙ぽろり
すべて交換要員です。
・レーヌ Mコーム
・ヘアゴム ライゼ
・ヘアゴム プリンセスフラワー

他にも交換会ページを一新しましたので、よろしければご覧くださいねウィンク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2007 07:15:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[キラキラ~ヘアアクセサリー~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X