099620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 5, 2007
XML
今朝10時に何気なく携帯をいじったら、こんなものが♪
アージュコームすべて新作福袋


アージュはいらんので、アージュが入らないすべて新作1万を即ぽちしましたぁ(´∀`*)ウフフ

バレッタにダッカール、モチーフゴムと、ねいる屋さんはどれもかわいいので、これははずれる危険性はないと踏みました(・∀・)イイ!!

リトルムーンさんのこちらはどうかと...。5,696円の4点セットでベレー帽とかです。

ちょっと急激に違う方向に行き過ぎだよ!!と言いたくなりました><

ちなみに昨日はタイムセールのスクエアフラワーバレッタを買いました。


パッチン留めとのこちらのセットは2000円で、バレッタ単品だと1400程度ですが、パッチン留めがいらなかったので、バレッタだけほしかったんですよね月

ブルーとタンザナイト、アクアブルーで悩んで、ブルー、タンザナイトをいきました♪
かわいいといいなと思います(∀`*ゞ)エヘヘ


今日は先日購入したばかりのトラタニさんのずり上がらないヒップアップ効果が期待できる「極」ショーツをはいてみました♪

3000円
一日中全くずり上がらず、ヒップも上をむいたままなのに、苦しくないピンクハート素敵なショーツとめぐり合えましたぁ目がハート
売れてるだけあるわぁ♪
一枚1000円くらいのが一番普通ので、それでもずり上がりはないようで、特許も取られているそうです。安くておしりの形垂れ下がってきて長持ちしないより、ヒップアップ効果を持続させて丈夫で長持ちするショーツのほうが結局は安上がりだし老化防止にもなるので、これからはここで買おうと思います☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

それから!!
豆乳ダイエットクッキーを食べ続けていますが、さすがに平日は食べる機会がなく、ちょっと残念です。。。体重計にのったら、3キロ太ってたんで、さすが冬!!と思い、かなりダイエットする気満々にはなってます。

こういうクッキーって食品なだけあってたくさんまとめ買いできないので、送料10円はありがたかったです♪小さなクッキーを6枚食べて後は水飲むだけで全くおなかすかなくなるし、いろんな味があってどれもおいしく飽きないので、特に年末~年始にかけてものすごく頼りにすると思います(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2007 11:12:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[キラキラ~ヘアアクセサリー~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X