099692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

リトルムーン、ねいる屋さんといえば、キラキラヒカル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 13, 2008
XML
今日はお通夜に行っていたので、今メルマガを見てジルコの福袋を知りました。
ジルコのナミナミコームとシュシュのセットで、3,980 円!!

デザインがとてもきれいなので、一ついけたらと思ったのですが
色がタイプ外です...。クリスタルとパープルの間くらいのが絶対あると
思ったのですが(´ε`;)ウーン…
楽天総合1位を取ったそうですね。ページに載っていました。

カラーチャートにキラキラファンなら必須!と書いてあったのですが、キラキラファンなら
見なくても分かると思うw

そして高いです。。。

今日のセールは何もいくものはなしです。特に気になるものなし。



今日のこと。
義理のおばあさんが亡くなったのですが、小さい頃遊んでもらい、とても優しい
おばあちゃんだったので、病気で苦しんで亡くなったと知り、とてもいたたまれない
気持ちになりました。げっそりしてやせた顔をされていたので、飾ってあるいつもの
元気な姿の写真とは異なり、とてもとても涙が出ました。

実は亡くなった日付がおじいさんが旅立たれた日にちと月も日も同じということを
聞き、迎えにこられたのかなぁと思い、仲良しだったんだなぁと思いました(´;ω;`)ウッ

今健康で、生きていることは奇跡です。
キラカテの皆さんが幸せに健康に日々過ごされますように。
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたさくら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2008 10:23:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[キラキラ~ヘアアクセサリー~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X