149139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M・M・N  ~みくるみくみっくんの日常~

M・M・N ~みくるみくみっくんの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

○みっくん○

○みっくん○

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
はうすすろったー … しいまっちさん
白いあやめ 白魔綾(綾)さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Comments

みっくん@ メール 確認したよ! とりあえずアドレス貼って…
meika@ あいあいさぁ。 送りました><
みっくん@ メッセアド変わってます ここのメールから連絡くださいな!
meika@ うわぁあん>< メッセのほうにアドレス書いておきました…
みっくん@ Re:うゅーん。。。(08/05) ♪meika♪さん >諸事情により携帯電話が使…

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月04日
XML
カテゴリ:普通の日記

世間では魔女裁判がはやっているこのご時世・・・・(アレ12斤だわw

私は探し者をしていました。。。。

 

どうも、こういうスタイルは久しぶり?みっくんれしゅううう!!!

 

探し物とは

「脳内彼女」

ですwwww(誰今「あっ」とか「脳内メーカー」とか言ったやつ?

そうです!脳内彼女!!

 

え?あまり連呼すんなって?

いえ!

理想を持つのはいいことです!!

「脳内彼女」

オタク用語。

脳内の妄想で作られた彼女のこと。脳内彼女と行われる恋愛脳内恋愛とも呼ばれる。

性別を問わない場合は「脳内恋人」という。類義語に「脳内家族?」「脳内嫁?」「脳内妹」「脳内ハーレム」などあり。

対義語はリアル彼女

 

 

さて!

各方面のかたがたからさまざまな反応そいただいているところで

このことじゃないんですよ↑

といっておきましょう。

 

「脳内彼女」という本??

を見たことはありますか><?

昔よんで。だいぶよろしかった本だったのですが。。。。

残念ながら!どんな本か(表紙とか)覚えていないのですよ

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

もしご存知であれば教えてください。。。

 

これかな~? おもいだせない。。。。

 よろしくです~><!

 

 

今日一番びっくりしたこと

・魔女裁判にSNKがかかわっていたこと。

 

 

みっくんでした

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月04日 23時01分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.