149356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M・M・N  ~みくるみくみっくんの日常~

M・M・N ~みくるみくみっくんの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

○みっくん○

○みっくん○

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
はうすすろったー … しいまっちさん
白いあやめ 白魔綾(綾)さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Comments

みっくん@ メール 確認したよ! とりあえずアドレス貼って…
meika@ あいあいさぁ。 送りました><
みっくん@ メッセアド変わってます ここのメールから連絡くださいな!
meika@ うわぁあん>< メッセのほうにアドレス書いておきました…
みっくん@ Re:うゅーん。。。(08/05) ♪meika♪さん >諸事情により携帯電話が使…

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月23日
XML
カテゴリ:スロ日記

みっくんの部屋をこっそりドアの隙間から覗いてたら
みっくんいきなりパンツ下ろし WOW! ベッドの上で横になった
一体何が始まるのかな?

 

かな?かな><;;;??(コレは載せるべきだったのか??・・・・

 

やは~♪つかみはいつも完璧みっくん@上の文を見て笑った方はダメな子wです。

 

さて、タイトルがだいぶ硬いですね。。。

そう!

今日。。。部屋の掃除をしていたら・・・コインがたくさん出てきました!

080223_1945~0001.jpg

なんとなく眺めていると。。。ふと思いました。

ここにあるコインは、中古販社でスロットについてくるものですよね。

てことは、ここの絵柄の店は。

すでに無い。または改装した。

ということじゃないでしょうか?

 

営業不振でつぶれたり、個人経営で吸収されてしまったり。。。

実機は入れ替えの度に中古で出回りますが、コインはそうころころ変わるものではないと思います。

そうやって考えると、やっぱり「つぶれたお店」のコインが多いと思います。

コインというものは唯一形で残る「その店があった証」だとおもいました><。

吸収されると看板とか内装とかほとんど変わりますからね。。。

 

たかがコイン一枚ですが、この一枚のコインは。

最後の一枚と念をこめて投入されたり

パチンコのハンドルにはさまれたり

床に落ちたまま気づかれなかったり

切れたお客さんにコーヒーまみれにされたり

パチンココーナーの現金投入口に間違えて入れられて帰ってきたり

 

・・・なんか素敵なたとえが無いですがw

たくさんの方の思い出があるんだと思います。

 

そうそう、過去「アーリーバード」のコインがたくさん出てきましたが。

ガリバー

レッドサン

のコインもでてきました(昔はいろいろ専用コインがあったのかな??

 

たくさんの方の思い出が詰まったコイン!

一枚一枚大切にしていきたいものです。。。。

 

 

さて!!

コイン1000枚(外銀中金コイン)

送料のみであげます!

え?いらないって??引き取ってくださいよー><;

 

もしほしい方がいたら私書箱へ♪

 

 

でわ!

こいんでしんみりみっくんでした~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月23日 20時54分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[スロ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.