046977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご日記

いちご日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nobu1125

nobu1125

フリーページ

2005年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知らず知らずの内に人を傷つけてるって事ってそう珍しくないって思うけど
私も、もちろんそうですし人に優しく出来る時とイライラして何の話しも聞きたくないって精神状態の時があっても人間普通だし・・・
それを胸におさめておけるか?おけないか?の違いだけだと思うのですが・・・

ある人がかなり心配な病気になったてしまって・・・
来月手術する事になったのですが・・・
その事で本人もかなりの心配だと思うし不安なのに追い討ちを掛けるように
Oが何でその病気になったのか考えてごらん・・・それは心が冷たいから病気になったと
言ってしまった様です・・・
今までの行い一切を反省して懺悔しろと言った様ですし・・・
でも私にはわかるんです・・・
その言葉の裏にはOの心の寂しさや苦しみが含まれているんです・・・孤独と言う苦しみです・・・
一番心配してるのは友人とかでは無くOなのです
よく考えてたら分かると思いますが心配してる人程苦事も言うし
言わない人は所詮そんな付き合い程度なのです
ただ表現としては言われた方は耐えがたい物があるのもよくよく分かるし
なぜこんな時にそんな言葉を言い放ったOにも私は怒ってるし
お互いに思いやってるのにこんな時に傷つけ合うのは前向きじゃないし
もう嫌で耐えがたい出来事でした・・・
こんな事で時間を取られる事より前向きに治療して行って
早く回復してくれるのを心より願ってます

私も気分がむしゃくしゃしてるし落ち込んでるし痛んだ毛先が急に気になり髪を切ってもらいました
旦那もこんな時に急に思い付きで切るのは良くないよ・・・
長い方が好きなんだよねっと?念を押してきたのですがいいよって切ってもらったのは
いいのですが最初に言った注文とは全然違うボブにしてくれと
急に私が言ったので旦那も切り始めてから変えるなよ(*_*)
もうここ切ったじゃないかって機嫌悪くなりボブでもなく最初に言った髪型でもなく
中途半端な感じに仕上がってしまいました・・・
旦那も気持ちを取り直してじゃ~ゆるくパーマ掛けてあげようか?
って言ってくれましたが私ももういい(*_*)って言ってしまい
私も自分に大反省です
いつもこうやって暖かく見守ってくれる家族に感謝して私ももっと成長して
いきたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 10時38分55秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
cookies room まゆこう1817さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0dxn3jm/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X