109354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりは なかよし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



約1ヶ月ほど前に、ブログを通じてお友達になったばかりの私に
声を掛けて下さったおしょしさんのお世話になり、
昨日わが家にThe Children's Placeのお洋服たちが届きましたハート



DVC00036.JPG

当初は5~6点の予定だったんだけど・・・
『ガンガン追加OKですよ~ウィンク』と言ってくれてどきどきハートどきどきハート
お言葉に甘えて10点もお願いしちゃった目がハートダブルハート
お手数お掛けしました!




早速上段のワンピ軍、着せてみたよ~ひらめき

どんくりころころどんぐりこさんのブログでお嬢様が着ていたアイスポロワンピハート(手書き)
超~長いだろうなぁ~とは思っていたけど。。
DVC00039.JPG
かなり長すぎ!!
24Mです。
(つーかテレビ近っ雫)


続いて蝶々が刺繍されているグリーンのポロワンピハート(手書き)
DVC00040.JPG
これまた長い!!
18Mです。
24Mよりは多少小さめひらめき多少ね。。

予想外に長すぎたポロワンピだけど、
切り替え部分がゴムで伸びるようになっててお着替えの時はラクでしたひらめき優秀~きらきら



それからサンドレスハート(手書き)
DVC00038.JPG
18M。
みゅ~が着てみたら何かイメージと違ったんだけど(笑)
実物はおしょしさんも褒めてくれた程可愛いんです目がハート目がハート
作りも刺繍も凝ってて、ホント可愛いんですピンクハートピンクハートピンクハート
下にボディ着せたままがいけなかったのかな雫




チルプレ、安いし可愛いし、カラバリ豊富でかなり悩んだんだけど
私好みで選んでいったら、偏りがあって無難(!?)な色ばっかりになっちゃったダッシュ

ボトムスのピンクなんて超~ツボでハート(手書き)考えなかったらこの色ばかりだったと思う・・・(--;)


そのボトムスのショーパン、生地が結構薄くて夏向き~な感じですひらめき涼しそう。


黄色のは長袖のボレロ花
夏に少し肌寒い時って何着せたらいいか迷うけど、これちょうどよさそうひらめき
ピンクを選びたいとこだったけど、黄色にチャレンジしてみました(^▽^;)
サイズは24Mで袖が長い感じだったんだけど、手首の方にリボンがついてて
ちょっぴりシャーリング(?)にもなってるから、少しくらいたるんでも大丈夫そうでしたうっしっし


それから白のバタフライTシャツ。
実は無理やり買ってみた(Tシャツ買ってみたかった)やつなんだけど、
実物見たら結構かわいい!!
蝶々がキラキラきらきらラメってて、かなりいい意味で期待を裏切られましたきらきら

チルプレのTシャツって、私的に派手~とか微妙?とかって思っちゃう柄もあるんだけど
写真より実物の方がかなり可愛いかも~って思いました音符




それから右のネコちゃんスリッパはおしょしさんに譲って貰いました赤ハート
アップで写真撮ったらよかったんだけど雫
ネコちゃんが生意気ってゆーか高飛車ってゆーか・・・そんな顔しててステキOKきらきら
アメリカっぽいわ~!って感じのネコでした猫




こんなにたくさん一緒にオーダーして下さったおしょしさん赤ハート
すご~くいい人で親切でダブルハート
荷物、ちゃんと時間指定にしてくれて、私が受け取れるかまで心配してくれました(TOT)きらきら
(ばっちり、誰もいない時に私が受け取りましたちょき)
そしてなんと荷物の中にお手紙まで入ってました~メールする超感動きらきらきらきらきらきら

本当感謝感謝ですぽっありがとうございました手書きハート


是非またよろしくお願いしますねハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 01:34:11


PR

Profile

しぃ**

しぃ**

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

しぃ**@ らぶちゃんさん 気球ワンピ、本当可愛いですよねー!! 娘…
しぃ**@ のん815さん すっかりお返事が遅くなってしまいました(…
らぶらぶらぶちゃん@ Re:初のDPAM(06/24) 遊びにきましたっ!! うぉぉぉ☆弟くんコ…
のん815@ こんにちわ たくさんのお洋服かわいいですね♪ 息子ち…
しぃ**@ らぶちゃんさん きゃー!こっちにも遊びに来てくれてあり…

Favorite Blog

ちびくろ3ぼ♪♪♪♪ ハナコ210さん
はるかママの気まま… ぷりぷりハルさん
『無敵のカエデ』 ましゃらっこ♪さん
きらきら ☆コロ♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X