109353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりは なかよし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございま~す

コメ返出来てなくてごめんなさい!!しばらく返せそうにないので、やっぱり一旦コメ欄閉じようと思います(´ー`)
たくさんの『妊娠おめでとう』のお言葉、本当にありがとうございましたo(^-^)o


さてさて、タイトルで分かりやすいかと思いますが、只今入院中です。
17日朝入院して、採血・心電図・レントゲンなどの検査をし、
18日に手術をしました。
術後は腹痛・腰痛がひどかったのですが、痛み止め等も出してもらえず…ひたすら横になって耐えてました(><;)

耐えた甲斐もあって?昨日から腹痛も良くなり、今日は腰痛もだいぶマシになりました(^-^)v
点滴はまだまだ外れそうにないけど(汗)これが外れたら退院出来るかな~♪(あと何回針刺されるのか…恐怖。血管がなかなか見えないようで失敗される事数回…恐怖。)



手術は、11日の検診の時に急遽予定が早まった事を聞かされ、もう1週間しかなくてみゅ~の事が1番心配だったんだけど、入院前日に一時保育で預ける事が決まり、昼間遊ばせて夜ぐっすり作戦で行こうと。。

初日は泣き狂う程にママ請いをしていて、ママに涙拭いてもらうの。ってドアの前まで行ってママ.ママと何回も叫んでいたと聞いた時には涙が出ました。

保育園も初日から5時間預けたんだけど、初めて親から5時間も離れて、夜はママがいなくて…と、とっても不安で寂しい思いをさせてるなぁと思います。

次の日からは泣かずに眠れてるみたいだし、病室に来ても結構あっさりして帰って行っちゃうけど‥それはみゅ~なりに未練を残さないようにがんばってるんだと…思いたい(゜∇゜;)じゃないとママ悲しい。。


退院まであと少しの間、な~んにもせずにベッドでひたすら寝る生活を満喫したいと思います(*^-^)b

ちなみに写真は病室にて☆裸足で駆け回る野生児





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 07:55:48


PR

Profile

しぃ**

しぃ**

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

しぃ**@ らぶちゃんさん 気球ワンピ、本当可愛いですよねー!! 娘…
しぃ**@ のん815さん すっかりお返事が遅くなってしまいました(…
らぶらぶらぶちゃん@ Re:初のDPAM(06/24) 遊びにきましたっ!! うぉぉぉ☆弟くんコ…
のん815@ こんにちわ たくさんのお洋服かわいいですね♪ 息子ち…
しぃ**@ らぶちゃんさん きゃー!こっちにも遊びに来てくれてあり…

Favorite Blog

ちびくろ3ぼ♪♪♪♪ ハナコ210さん
はるかママの気まま… ぷりぷりハルさん
『無敵のカエデ』 ましゃらっこ♪さん
きらきら ☆コロ♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X