000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりは なかよし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おととい妊婦検診があり、その時に抜糸してきましたー!
麻酔も何もなしなので、めちゃくちゃ痛くて泣きそうでした涙ぽろり
まぁ、出産の痛みに比べれば全然なんだけど・・
先生に「今日中に生まれたりなんかはしないですよね?」と確認したところ、
「糸がなかなか取れなくて結構刺激与えてしまったので、ないとは言えない」・・・びっくり
との事で、家帰ってから慌てて入院準備しました雫

おととい、昨日とお腹の張りと共に痛みもあって、腰痛もあって、
まじでこのまま陣痛くるんじゃ・・・・と思ってたけど、今日になったらだいぶ良くなりましたひらめき
予定日まではまだ約1ヶ月あるけど、もういつ生まれても大丈夫なように、
身の回りも心の準備もしておかなきゃなって思いました~(^^;)
出産怖い・・





今日はお腹の調子もよさそうだし、朝にyuiyui mommyさんの日記を拝見し、
バーズデーで既にブーツが出ている事を知り、赤ちゃん用品の買い足しも兼ねて出掛けて来ました車

どんなブーツ出てるのかな?と思いながら、靴売り場へ行くと・・
このブーツに一目惚れ目がハート
2009-08-21 16:24:44

大好きなショキピンのムートンピンクハートピンクハート

お友達がこちらのショキピンムートンを購入してて、
私も、これかGYMの新作ブーツ買おうか迷ってたんだけど↓

楽天ランキング1位獲得!最新モデル【27%OFF】レビューで100円引き♪昨年大ヒット☆2009年《最新モデル》ふわっふわキッズムートンブーツ(シープスキンブーツ)カラフル全6カラー[サイドジッパー付]ベビー・キッズ・ジュニアサイズまで


まさかバースデーでショキピンムートン購入出来るとは!!
内側もピンクで、ふわっふわで可愛いです音符

ただ、サイズが16・17・18cmの3つしか置いてなくて、今のみゅ~には結構大きかった(××)
履くの冬だし、厚めの中敷入れたら大丈夫かな?
あと、ソールが厚くて硬くて若干歩きにくそう雫
安いとやっぱり欠点もありますね。
サイドジッパーとかは付いてないけど、すっぽり入りそうですひらめき


バースデー、夏はスケッチャーズのカリギアが970円(だったかな?)だったりと
時々いい仕事してくれるので好きですハート(手書き)




それと、ふら~っと寄った近くのSCで夏物ベビー服が3割引になってて。
ここ、少量だけど海外ブランドも置いてあり。
(ラルフ・GYM・GAP・ON・最近TommyとFirstImpressionsも追加されたみたい!)
色々物色してて、勢い?で買っちゃった・・・
2009-08-21 16:24:44

ラルフのロンパ・・・サイズ・・・6M・・・(爆)

可愛くて可愛くて・・来年初夏でも着れないだろうとは思いつつ買ってしまった。。
アホかもしれないダッシュ
最低でも春先に重ね着で着れたらな・・(--;)

ま、価格が2081円で、内2千円は義母にもらった商品券で購入したので、
私の出費は81円のみきらきら着られなくても悔いはありません・・・たぶん。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 18:24:53


PR

Profile

しぃ**

しぃ**

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

しぃ**@ らぶちゃんさん 気球ワンピ、本当可愛いですよねー!! 娘…
しぃ**@ のん815さん すっかりお返事が遅くなってしまいました(…
らぶらぶらぶちゃん@ Re:初のDPAM(06/24) 遊びにきましたっ!! うぉぉぉ☆弟くんコ…
のん815@ こんにちわ たくさんのお洋服かわいいですね♪ 息子ち…
しぃ**@ らぶちゃんさん きゃー!こっちにも遊びに来てくれてあり…

Favorite Blog

ちびくろ3ぼ♪♪♪♪ ハナコ210さん
はるかママの気まま… ぷりぷりハルさん
『無敵のカエデ』 ましゃらっこ♪さん
きらきら ☆コロ♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X