123290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちの『言いたい放題』

みつばちの『言いたい放題』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
カテゴリ:つぶやき
あけましておめでとうございます。
パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD2本立てで年越しをしたみつばちです(^^;

朝ちゃんとお雑煮を作って食べ、厄除けに行って来ました。
年賀状も届き、ニューイヤー駅伝を見ると正月気分になりますねー。
あっ、私は年賀状昨日出したのでまだ届いてないかと・・・すんまそん。

我が家の年賀状は、昨年から子供の写真はなしになりましたが
(もう撮らせてくれない・・・)
まだ友人は子供が小さい家が多く、写真入りのが届きます。
私、これが大好きなんですよ。

会ったことのない子供達が多いけど、これがどんどん親にそっくりになっててね。
静岡のHちゃん!娘ちゃんがHちゃんと全く同じ顔になってて衝撃だったわ。

ダンナの実家には明日行くので、今日はのんびりー。

ではみなさま、今年もよろしくお願いいたします。


コメントはこちらのBBSへ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 12時18分09秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

オキラク・ジダラク まろ麻呂さん
未流日和 未流さん
Sunny*place sorakotori1213さん
TACHIBANA ぐるぐるかんちゃんさん
長野県ペンション・… 無礼麺音楽隊(ピヨスケ)さん

© Rakuten Group, Inc.