299146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

フリーページ

お気に入りブログ

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
★ 健康王に俺はなる… 健康王namekichiさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
買ってよかったお取… akoyahime.さん

コメント新着

 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/7up-b49/ こ…
 育児・子育て きらり@ 今日は. こんにちは ブログっていですよね…
 楽天検索エンジン@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) 金持王に俺はなる!namekichiさんへ お…
 金持王に俺はなる!namekichi@ あけましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 今年…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2005年11月15日
XML
カテゴリ:その他


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
◆ DIARY ◆  

忙しくて見逃していた「1リットルの涙」、今日は見れました。
無茶苦茶感動!!泣いてしまったよ(男泣き)
毎回、こんなに泣けるんでしょうか?
すっごいやばいドラマですね。
でも、泣いたり笑ったりは健康にも良いのだと勝手に納得(^o^)

それにしても、元気だった彼女が、もう歩行がままならなくなっていて、
それでも周りを気遣うやさしさ。なんて良い子なんだあ。

このドラマ、ほんと見逃せません(見逃してるけど(^^;;;)

ちなみに主演の沢尻エリカさんの他の作品は10月12日の日記を見てね!

1リットルの涙
難病と闘い続ける少女亜也の日記



 1リットルの涙
ラストレター
儚くも、輝いた青春を支えてくれた友へ―難病の少女亜也の感動の手紙集。



 ラストレター
いのちのハードル
「1リットルの涙」母の手記


 いのちのハードル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月16日 00時00分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.