092497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mitsuki 23th

Mitsuki 23th

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

梨海*゜

梨海*゜

フリーページ

2007.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2回目日記*。
パソコンから更新しようと思ってたら、ウイルスのがきて…
ケータイで書いてたら、充電切れました。
頑張ってたのにッ怒

花ざかりの制作発表見ました!!
佐野君めちゃかっこい-…
いろんな雑誌で小栗君のページ読むんですけど、
やっぱりかっこいい。
こんなお兄ちゃん欲しい-笑
本当に花ざかりのキャストの皆さんってかっこいい方ばっかりですよねッ
梨雨も男子校を受験したい-…

欽ちゃん完走されましたネッ
おめでとうございます!!
お疲れ様です!!
サライのとこからボロボロ泣いてましたぁ(pД`*泣q)
本当にお疲れ様です*。

あ-…暑い。

えっと。
最近、梨雨のスキな漫画の新刊が続々出てるんですッ(*0∀<*☆)
NANAと僕等が出るし…
溺れるナイフも買いました♪゛
大友かっこいい。
早く続きが読みたいなぁ-

かっこいい人…物には目がない梨雨でス…
オスススメあったら是非教えてください*。

*桜子さんへ*
訪問&書き込みありがとうございますッ
とっても嬉しいでス*゜照"
仲良くしてください(*'v'*♪)
サイトが出来たら教えてくださいネッ
*梨雨*

なんか顔文字使うと、梨雨っぼくナィので、気持ち悪いです-…
普段は絵文字なんで…

でわ.これからもよろしくお願いします*。

*梨雨*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 23:01:36



© Rakuten Group, Inc.
X