023597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~子供からの恩返し~

~子供からの恩返し~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2004年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ・・・、
タイトル通りですぅ~☆
いくつになっても、褒められるってのはいいわ~
今日もお昼から集金。
しかし、強風、しかも向かい風!!
でも、めげずに、前に粗品、後ろに14キロを乗せて、
『お母さんチョコランタン号』(←娘さん命名)で行ってきました。
♪ランタ、ランタ、ランタ、チョ~コランタン歌いながら~

本日娘さんは自分から残りの集金に行くと言い、
やる気満々☆
その頑張りを行く先々で褒められ、
いっちょ前にジジババさま達と会話をし、
「あんたしっかりしてるわね~^^」
なんて、言われさらにやる気全開♪
褒められて嬉しくて仕方ないらしい・・・。
で、娘さんが褒められると、
自分も褒められてるみたいで嬉しくなっちゃって(^^;
何て都合のいい母なんでしょうか!!
だって、自分なりに一生懸命育児してきて、
例えお世辞でも、幾人もの人に褒められたら、
そんな気になっちゃうわ~♪


あっ!お世辞で思い出した!!
またまたお寺さんで、こんなことを言われた私。
春らしくなりましたね~、なんて会話をしてたら、
「あんたみたいな、綺麗な桜がもう時期満開よ~」
ですって!!
トホホ・・・、お世辞でも嬉しいじゃないの~(*^^*)

でも、単純よねぇ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月26日 23時03分04秒
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

みつせりママン

みつせりママン

お気に入りブログ

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
ふさまろにっき ふさまろさん
otannko room otannkoさん
我が家の宝物 ゆいこの母さん
大きくなあれ とりりん☆さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
な~な\(≧∇≦*)/@ Re:本日をもって・・・(03/31) 閉めるんかい? 楽天をか?? どこにお引越…
ぶる~@ Re:本日をもって・・・(03/31) あらん、残念。でもお疲れさま! 元気で…
ひまわり@ お疲れさまでした! ○┓ペコリ 長い間、お疲れさまでした ○┓ペコリ ここ…
ひまわり@ 初カキコでつ (。・`ω´・。)ゞ ら行おかしいから!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ…

© Rakuten Group, Inc.
X