000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みっちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん.

みっちゃん.

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

おしゃれ生活応援swe… まな〜たさん
語りの場 日本のお… 薫香馨吟さん
+++金平糖+++ Hanae*さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
to turn☆” ANSEさん
♥ひとりごとつぶやき… ☆ゅあ☆さん
ぐうたらよっぴ~の… ぐうたらよっぴ〜さん
YUTORI yottii2914さん
    … 美穂chanさん
私のブログ sararinさん
2007/05/06
XML
カテゴリ:ノンジャンル
今日(昨日)は奈良に行ってきました~!!

駅に着いてすぐ興福寺に~
向こうに見える山が若草山です。
IMG_2527 コピー.JPG

興福寺の五重塔です。
IMG_2544 コピー.JPG

奈良国立博物館
IMG_2567 コピー.JPG

噴水どアップ~
IMG_2595 コピー.JPG

IMG_2607 コピー.JPG

新緑の楓(かえで)
IMG_2615 コピー.JPG

しかちゃん、アップ~
IMG_2620 コピー.JPG

横一列にきれいに並んでエサをもらっていました~
なんかおもしろい。
IMG_2637 コピー.JPG

見ているとほんとカワイイです~
IMG_2641 コピー.JPG

エサくれよ~って言ってます。。。。
IMG_2648 コピー.JPG

なんかいい感じでしょ~!!
IMG_2653 コピー.JPG

ここから春日大社神苑
IMG_2667 コピー.JPG

IMG_2676 コピー.JPG

花菖蒲(しょうぶ)
IMG_2687 コピー.JPG

IMG_2700 コピー.JPG

浮き舞台で舞楽の演奏会やってました~
昔、雅楽をやっていたので、聞いているとなんか懐かしかったです。
IMG_2719 コピー.JPG

IMG_2729 コピー.JPG

IMG_2733 コピー.JPG

IMG_2737 コピー.JPG

IMG_2740 コピー.JPG

IMG_2748 コピー.JPG

IMG_2749 コピー.JPG

IMG_2764 コピー.JPG

演奏会終了~
IMG_2767 コピー.JPG

IMG_2782 コピー.JPG

藤の花が満開でほんと綺麗咲いてました~
IMG_2812 コピー.JPG

この藤はめっちゃいい香りがしてましたよ。
IMG_2832 コピー.JPG

ピンクの藤、なんかカワイイです~
IMG_2840 コピー.JPG

IMG_2858 コピー.JPG

IMG_2865 コピー.JPG

IMG_2871 コピー.JPG

IMG_2878 コピー.JPG

落ち葉と小川
IMG_2892 コピー.JPG

やっぱり奈良ですね~
牛じゃなくて鹿です。。。。
IMG_3094 コピー.JPG

春日大社
IMG_2913 コピー.JPG

万燈籠
IMG_2929 コピー.JPG

IMG_2933 コピー.JPG

ようやくしかちゃんに目線もらいました。。。。
IMG_2973 コピー.JPG

東大寺大仏殿
ほんと建物がおっきいですね~!!
IMG_2995 コピー.JPG

盧舎那大仏
IMG_3026 コピー.JPG

けっして胴が長い子供じゃないですよ。。。。(^_^;
この後、うしろの女性もこの穴をかなりキツそうに通っておられました~
見ていた周りは大爆笑~!!
おもしろかったけど、さすがに撮れませんでした。。。。
IMG_3039 コピー.JPG

だいぶつさん、ほんとおっきぃ~!!
IMG_3042 コピー.JPG

金剛力士像
阿形
IMG_3052 コピー.JPG

吽形
IMG_3056 コピー.JPG

新緑の森、鳥のさえずり、花の香りと今日は一日ほんと癒されました~
でも、かなり歩いたので正直疲れましたが。。。。(^_^;
(どっちゃねん!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/06 04:41:34 PM



© Rakuten Group, Inc.
X