107996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぁママの子育て日記

あぁママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
yuki&Eri diary yumi-toropicruさん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
どんくん日記 もさぶぶさん
姫ママの育児日記 yunyun0907さん

Comments

カズ君のママ@ Re:いよいよ明日…(04/10) お久しぶりです。お元気そうで良かった♪ …
mia8923@ ひろの0399さん ひろの0399さん >良かったね(*^_^*)一…
mia8923@ ごろり☆さん ごろり☆さん >ステップ2クリアおめでと…
mia8923@ yunyun0907さん yunyun0907さん すっかり放置状態になっ…
mia8923@ ぽぉー1972さん ぽぉー1972さん >おめでとう! >食の…

Recent Posts

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

July 30, 2008
XML
カテゴリ:子育て

何だかとってもだるくて、眠くて、すっかり更新できずにいましたしょんぼり

 

みぃは二日続けて下痢をしたので、昨日病院病院へ連れていき、薬をもらってきました。

軟膏も変更してもらったら、少しずつお尻も改善されてきましたスマイル

でもまだまだ痛そうほえー

早く良くなるといいんだけどねきらきら

 

今日は本当朝だるくて眠くて、起きるのが大変でしたほえー

パパを起こして、みぃにミルクを飲ませて・・・ 掃除も洗濯もしないといけないけど、

眠い。眠い。とにかく眠い。

そんな私の状態を察知したのか? みぃはミルクを飲んで、パパにいってらっしゃいした後

寝てしまいました眠い..  寝てくれました?かな。

あぁ助かった~ これでもうちょっとだけ寝れる・・・

 

みぃはよく寝る子なので、こういう時本当助かります。 

夜もしっかり寝たのにまたぐうぐう寝てしまいました眠い..

私も1時間だけ寝かせてもらって、簡単に掃除して、洗濯して、みぃとのんびり遊び始めて。

 

みぃのシャワーの回数が増えたので、バスタオルを洗ってばっかりなんですが、

夜干しておいたバスタオルをたたんで、みぃのベビーソファの上にぽんっと置いて。

後で片付けよう~なんて思ってました。

 

その頃みぃは家中をずりばい中。 でも疲れたんですかね?

ちょっと休憩・・・。

疲れるとずりばいの途中で寝ちゃう事もあって、フローリングの上で寝たり、パズルマットの上で寝たり・・・。

でもちょっと痛い?枕が無い?と思っていたのかな?

今日はベビーソファの上のバスタオルを一生懸命引っ張って、

パズルマットの真ん中まで持ってきて、ちゃんとその上で寝てましたびっくり

しかも横向きで。

 

一連の動作をずっと見てたのですが、ちょっとビックリしちゃいましたよ~

そんな事まで出来るようになったの?

 

そして扇風機の線を触り始めた時に、「それはダメだよ~」と声をかけ、

近づこうとすると、こっちを向いて、首を振ってましたNG

いやいやいやって言ってる様に。

最近絶妙なタイミングで首を振るので、わかってやってるの?と思ってしまう事も多くあります。

 

そして夕方・・・洗濯物をたたんでいると、急いでやってきました。

(ずりばいのスピードが早くなってきました)

そして洗濯物の中から、パパのパンツを引っ張り出して、またその上でごろん。

今度はパパのパンツを枕にして。

えっ?と思っているうちに、またぐうぐう寝てしまいましたびっくり

なぜにパンツ?バスタオルもあったんですけどね。

でもパンツの上に寝るのはどうかと思ったので、すぐにベッドへ連れて行きましたけどね雫

 

 

よく寝るみぃ・・・産まれてから、寝かしつけってのを殆どした事がありません。

寝かしつける前に勝手に寝る?しかもどこでも寝る。

ベッドでは大好きなメリーを見て、興奮してるかと思ったら、やっぱり寝てる。

多分同じくらいの子と比べると、明らかに寝すぎ?と思うんですけどね・・・。

いいのかな。。。 まぁいいか?

 

あぁそうそう、今日サツマイモデビューでした赤ハート 

ジャガイモに続きかなりの笑顔うっしっし1さじなんかじゃ足りないよって感じで、

いつまでもサツマイモの入っていた器を見つめ、あーんしてました(^_^;)

やっぱり食いしん坊だな雫  最近私がご飯食べてると自分も食べられると思うのか?

あーんして待ってる事がよくあります(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2008 03:10:35 AM
コメント(12) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X