397232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHI-BIマンタの闘病日記

CHI-BIマンタの闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままんぼ0607

ままんぼ0607

Calendar

Favorite Blog

the blue heavens yossy99614さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
mama日記 ポックルママさん
~闘い~絶対勝つよ… ゲンママ1204さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん

Comments

高瀬海里@ Re:陰部洗浄と今日のチビマンタの様子(09/22) そのチューブ(管)は何?
高瀬海里@ Re:陰部洗浄と今日のチビマンタの様子(09/22) そのチューブは何?
輝く子どもたち@はな@ URL変更 度々すみません。掲載ページ(カテゴリ)…
輝く子どもたち@はな@ お知らせ ご無沙汰しています。お元気ですか? こ…
葉月9703@ Re:白→青→黄(06/03) 期待されていらっしゃるのですね。 私も…

Freepage List

Category

Headline News

Recent Posts

2008.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外泊できるかな…って朝からドキドキの私(゜∀゜;ノ)ノ

ちょうどチビマンタがお昼寝をしている頃に採血結果が出て

先生が病室まできてくれました……

『日曜日の夕食までか、月曜日の10時までなら外泊大丈夫だよ!』

やったぁぁぁ\(^ー^)/ 家に帰れるぅぅぅ(ToT)

私は迷わず『月曜日の朝までの外泊』を選択。
だって少しでも長く家族でいたいんだもん(^_^)v

外泊中の注意は……

・人混みはさける
・家のまわりを1周くらいなら散歩OK
・外ではマスク着用
・土遊びなどしない
・日曜日にチビマンタの様子を電話する


でも食事制限はないとのことで、外泊中チビマンタの大好きな
お刺身たくさん食べさせてあげたいなぁV(^-^)V


そしてチビマンタが家に着いた時の第一声……

『チビマンタ!おうちについたよ!!』

『わぁ~おうちぃ(≧∇≦)♪』と目が輝いたチビマンタ。

プリMと義母さんと義妹が家に到着したら、
チビマンタのテンション上がりまくりで…(^。^;)

病室では見たことのない、久々の満面の笑みのチビマンタ。

プリMもチビマンタの外泊を楽しみにしていて、
『きゃぁきゃぁ』大騒ぎで遊んでました♪~θ(^0^ )

そしてパパがお仕事から帰ってきてさらにヒートアップ!!!

ママはチビマンタが興奮しすぎて熱が出ないかヒヤヒヤでした…(-.-;)

チビマンタが外泊できて、本当に良かった。
チビマンタがいるだけで家が本当に明るくなる…とパパ。

入院生活またまだ続くけど、こういう日楽しみがあるから
頑張れるんだよね!!

1ヶ月ぶりで過ごす家族4人の楽しい幸せな時間。

子供たちが笑顔でいてくれるだけでパパとママはうれしいよ。

普通の家庭では当たり前の風景かもしれない。

でも私たちにとっては、とても幸せなひととき。

こんな幸せな時間…このままとまればいいのに……


久しぶりに4人でのお風呂タイム\(^ー^)/

我が家でこれまでは週末の楽しみだった『泡風呂』
チビマンタがいる間は毎日『泡風呂』宣言した私(≧∇≦)

プリMもチビマンタも泡を洗面器に集めたり、
フゥーってとばしたり、水風船で遊んだり泡風呂を十分満喫♪

家族で過ごせれば何でも幸せだよね!

病院もどりたくないよぉぉぉ(ToT)(ToT)(ToT)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 16:02:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X