397209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHI-BIマンタの闘病日記

CHI-BIマンタの闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままんぼ0607

ままんぼ0607

Calendar

Favorite Blog

the blue heavens yossy99614さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
mama日記 ポックルママさん
~闘い~絶対勝つよ… ゲンママ1204さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん

Comments

高瀬海里@ Re:陰部洗浄と今日のチビマンタの様子(09/22) そのチューブ(管)は何?
高瀬海里@ Re:陰部洗浄と今日のチビマンタの様子(09/22) そのチューブは何?
輝く子どもたち@はな@ URL変更 度々すみません。掲載ページ(カテゴリ)…
輝く子どもたち@はな@ お知らせ ご無沙汰しています。お元気ですか? こ…
葉月9703@ Re:白→青→黄(06/03) 期待されていらっしゃるのですね。 私も…

Freepage List

Category

Headline News

Recent Posts

2008.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、実家の母がアパートの荷物の片付けや、家の掃除が大変だろうからと、
1泊2日で愛知からわざわざ電車に乗って、お手伝いに来てくれました(^^)

お母さん、ありがと!!

お母さんがいなかったら、きっとここまで片付かなかったろうな。
だって、片付けてるそばから、チビマンタがちらかしてくんだもん…( ̄▽ ̄;)ガーン

私が住んでいたアパートは家具・家電付だったし、一人分の荷物だからと甘く見ていた私。
チビマンタの病院の荷物(特に細々したおもちゃ)も合わせると、
片付けが以外に大変…(*_*;

お母さんにチビマンタを見ていてもらい、何とか生活できる部屋に片付きました。
ただ、掃除は細かい所までは時間が足りず、明日以降へ持ち越し(>_<)
これから、焦らずにゆっくり大掃除をしていこうかな。


1つ心配なことが…

数日前から、風邪ひきさんのプリM。
咳と鼻水、微熱の日もあったり…
今朝は元気にマスクをして保育園に行ったけど、
夕方家に帰ってくると、何だかいつもと様子が違うな…

熱を計ると、38.3℃の発熱(≧□≦)
大変だぁ………(@▽@;)

お粥と林檎を食べ、市販の風邪薬を飲ませ、
おでこと脇に冷えピタをして、19時にねかしつけ。

明日、プリMのかかりつけの小児科へ受診しなきゃ…

チビマンタが入院していた10ヶ月。
プリMは、体調を崩すことなく、とっても親孝行な娘でした。

今日、お母さんがたまたま来てくれていて良かった…
免疫力の低いチビマンタをつれて、プリMの小児科に絶対に行けないもん(≧ε≦)
チビマンタをお母さんに預け、朝イチで受診してきます…


今日は、何だかバタバタの1日でした(´Д`)
プリMの発熱、心配だなぁ…
風邪のばい菌マンがチビマンタにうつると、またさらに厄介だ…(ノ><)ノ
兄弟のいる家庭は、こういう時ちょっと大変だ…

私も、チビマンタが退院してかなりの脱力感。
気を抜いていると、風邪をひいてしまいそうなんで、
今一度、気を引き締めなければ…


************************************
チビマンタの退院に、たくさんの皆さんからのコメント頂いて、
本当にありがとうございます。

皆さんのコメントが嬉しくて嬉しくて…胸がいっぱいの私です。

コメントのお返事、少し待ってくださいね…
今日はバタバタで、かなり疲れてしまって、ブログの更新で精一杯です。
本当にゴメンなさい…m(_ _)m

明日も、まだバタバタしそうなんで、
今日はこれでオヤスミなさい…(-_-)zzz★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 00:50:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X