013963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

43歳独身女 お酒と美容

43歳独身女 お酒と美容

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu935

miu935

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(0)

お酒

(12)

キャバ嬢

(1)

美容

(9)

食事

(8)

読書

(1)

お菓子

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.13
XML
テーマ:お酒大好き(5104)
カテゴリ:お酒
皆さんは日本酒🍶は飲みますか❓

私は最近もっぱら発泡酒🍺と
ハイボール🥃ですが


人生で最大に飲んだであろう
日本酒🍶を思い出したので
紹介します😂



それは、『八海山』❢❢




新潟のお酒で
ちょっと辛口で飲みやすい🥰


酒飲みの私は、
甘い系とかもういらない🖐笑


この日本酒が一番好きです💞


でも少し苦い思い出も……🥺




キャバ嬢時代
お客様と席で楽しく八海山飲んでた時の話🌟 


指名が被って、
ちょろちょろ席を外してたら
ちょっと気分を害されて😨

『どっか行くなら、
これを全部飲んでから行け❢❢』

……と、八海山180ml6本🖐Σ(゚∀゚ノ)ノ

さすがに6本一気は無理だから、

1本だけ一気して席を立ちました😂笑


仕事中って、酔ってても
気持ちがしっかりしてるんですよね〜🤔

そのまま仕事をこなして、
残りの5本も1人で飲み切りました🙋笑


潰そうとしたってそうはいかない😝



あれ❓


だいぶ話逸れましたね😂笑
すみません😅


せっかくの美味しいお酒は
一気飲みはもったいない🙇


よかったら皆さんの
おすすめ日本酒🍶
教えてください🥰🍀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.23 22:15:23
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.