068956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★*power*of*miumiu*★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIUmama☆★

MIUmama☆★

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月日記 バンビ...さん
aiaiとmomo aiai&momoさん
TOMO'S Closet TOMOMIX*さん
ゆきいちご&トマト… つっちー15トマトさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん

Recent Posts

April 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 

2009-04-17 22:42:16

今日は午後からお天気良かったですねぇ晴れ きらきら

 今日はいつも遊んでるママ友さん&お友達が遊びに

来てくれましたぁダブルハートきらきら

2009-04-17 22:42:16

私のマンション下にちょっとしたお砂場があるんで

そこで遊びました目がハートきらきら

2009-04-17 22:40:55

2人は毎回遊ぶ事に距離が縮まってきて超仲良しです目がハートダブルハート

2009-04-17 22:42:16

2009-04-17 22:40:55  2009-04-17 22:40:55

見てみて~~目がハート赤ハート

こんなにラブラブで仲イイのぉ~~(^o^*)どきどきハートきらきら

もぉママ達お邪魔かしらっ!?ウィンクピンクハート

ってかんじでした。。。目がハートきらきら

2009-04-17 22:42:16

最近miuがよく耳さわるのが目についてて雫

気になるんで夕方から耳鼻科へ。。。病院きらきら

先生に診てもらったところ耳アカがすっごぃたまってるって!!雫

『えぇ~~~びっくり!?雫

ってくらいの量にママびっくり。。。下向き矢印失敗

きっとすごぃ痒かったんやね泣き笑いごめんねmiuちゃん下向き矢印

私。。。耳掃除とか怖くてなかなかできませんショック雫

miuめっちゃ嫌がって動くから怖くって下向き矢印

先生は3ヶ月に1回ペースで来てちょうだいってきらきらダブルハート

なんて優しいっきらきら耳鼻科で耳掃除してくれるなんて。。赤ハート

あるていど大きくなるまで毎回先生にお願いしちゃおう~~きらきら音符

 

かえってポスト覗くとお届けものがぁ。。りぼんプレゼント

2009-04-17 22:42:16

2009-04-17 22:40:55

ジンボリーのお帽子ちゃんっ目がハート赤ハート

これからお出かけにはかかせないですよねっきらきら

今日は寝ちゃったんでまた着画はアップしますねぇ目がハートダブルハート

2009-04-17 22:42:16

気になる帽子ちゃん。。赤ハート

BOOのんっ赤ハート

 

テンガロンハットも1つほしいなぁ。。赤ハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2009 12:23:16 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X