068961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★*power*of*miumiu*★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIUmama☆★

MIUmama☆★

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月日記 バンビ...さん
aiaiとmomo aiai&momoさん
TOMO'S Closet TOMOMIX*さん
ゆきいちご&トマト… つっちー15トマトさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん

Recent Posts

April 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

2009-04-26 08:27:47

関西週末は雨です~~≧∩≦

昨日は大雨だったんで特にお出かけはいけづに引きこもり

でしたぁ~~失敗家きらきら

お買い物に行きたかったけど大雨の日には行く気が

でないんで。。。

 

暇やったんでTUTAYAへ~~音符きらきらどきどきハート

 

miuちゃんには『いないないばぁ!!』の本と

ママの漫画も新巻でてたんで買ってきました~~赤ハート

2009-04-26 08:26:29

漫画って止められなぁいっ目がハート赤ハート

漫画といえば。。。。

日曜日の朝から『ドラゴンボール』始まりましたねぇ~~目がハートダブルハート

うちのお兄ちゃんが大好きやったんで

私も見てて昔から大好きなんです~^ω^どきどきハート

『ワンピース』もやってるから日曜日は早起きしてます。。笑

けどオープニングも変わっちゃってなんかなじめない・・下向き矢印泣き笑い

2009-04-24 08:23:01

2009-04-26 08:26:29

miuちん..キッズ本についてるシールが大好きですダブルハート

張ったりはがせたりできるんで色んなとこに

ペタペタと・・スマイル雫

寝る前やったんでママのパジャマにもついてました下向き矢印下向き矢印

2009-04-26 08:27:47

だいぶ前に紹介したお茶石鹸。。ダブルハート

2009-04-26 08:26:29

リピ買いしちゃってますきらきらきらきら

2コ目です~目がハートダブルハート

miu産んでから肌の悩みが増えた私・・・

この洗顔に助けられてます~~きらきらきらきら

この石鹸つかったら他のが使えんってくらいお気に入りに目がハートダブルハート

めちゃツルツルのスベスベになっちゃうの~~赤ハート赤ハート

 私が買ってるのはCMでやってるやつ~りぼん

楽天でもお茶石鹸いっぱぃでてるね~ピンクハートピンクハート

 

fifiから新作チュニでてます目がハート黄ハートピンクハート

 
タンクのチュニ版。。

めっちゃ気になる~~ショック赤ハート赤ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2009 09:19:30 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X