068960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★*power*of*miumiu*★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIUmama☆★

MIUmama☆★

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月日記 バンビ...さん
aiaiとmomo aiai&momoさん
TOMO'S Closet TOMOMIX*さん
ゆきいちご&トマト… つっちー15トマトさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん

Recent Posts

June 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2009-06-18 00:13:15

 

暑い暑いあつ~~~いっ≧∩≦!!雫

今日ハンパなく暑いですっショック!!!!

何もしてないのに汗がたれる。。。´∀`;

あぁ暑い。。。。。。。ショック

 

今日は旦那チャンが午後からお休みだったので

公園行こう~ってことでブラブラ~っとドライブ~してたら

おっき~プール発見っ赤ハートピンクハート黄ハート

実はママ友から今週からプールOPENしてるよ~って聞いてて

近くまで行ってみたらなにやら『キャッキャっスマイル』っと子供の声~!!

め~~っちゃ楽しそうやったんでいってきました~目がハートちょき

 

2009-06-18 00:22:44

 

プール自体がすっごく浅いからmiuくらいのちっさいコでも全然

大丈夫なとこ^∀^*ダブルハート

噴水の滑り台とかめ~ちゃ楽しそうやったけどさすがにまだ早いから

浅いとこでジャブジャブ~~ダブルハートきらきらきらきら

 

2009-06-18 00:11:14

 

プール行くつもりはなかったから着替えの準備もなくって

もちろん水着もないから。。。このまんまで遊んじゃって。。。

fifiのニャんコちゃんがずぶぬれ~~うっしっしダブルハート

miuも来るまですっごく暑そうやったから水遊びできて楽しそうどきどきハート

おおはしゃぎ~でしたぁ上向き矢印音符

 


 

2009-06-18 00:11:14

 

こんな風にすぐおしりつけるから オムツもびっしょり~~ショック雫

後ろから見たらぼってりとおしりが重そう~でめちゃ笑えたっ^Ο^*

今度から水遊びのオムツと水着も持参しなくっちゃねっダブルハートダブルハート

 

2009-06-18 00:11:14

 

それにしても気持ち良さそう~~目がハートダブルハート

けっこういたのに最後までご機嫌で遊んでくれてましたきらきら

子供って元気~~目がハートきらきらきらきら

ママも足だけつかって楽しんだよっ黄ハート黄ハート

日焼け止めもしっかり塗ってきたのになんかちょっと焼けたかも~ショック!!

美白しなきゃぁ~~~≧∀≦*

 

2009-06-18 00:13:15

 

2009-06-18 00:11:14

 

帰りは着替えがないからパパのTシャツを借りたmiuチャンでした赤ハート

『えへへダブルハートダブルハート

 

2009-06-18 00:11:14

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2009 12:40:02 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X