068955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★*power*of*miumiu*★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIUmama☆★

MIUmama☆★

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月日記 バンビ...さん
aiaiとmomo aiai&momoさん
TOMO'S Closet TOMOMIX*さん
ゆきいちご&トマト… つっちー15トマトさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん

Recent Posts

August 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2009-08-10 10:22:31

 

こんにちわ(*^^)vピンクハート

前日記で保育園の見学に行くってゆってましたが。。

わたし仕事を始めようかと思ってますきらきら

保育園の枠も2歳児クラスから定員が増えるそうなので

ほんまは2歳になってからと思ってたんですが。。

市役所から連絡があり今1歳児クラスにたまたま引っ越しとかで

空きがあるとのことで。。ラッキーちょき赤ハート

なんでここ最近就活してましたきらきら音符

応募したのはカフェやクレープ屋さんなど・・

やっぱお菓子関係がしたくって赤ハート赤ハート

けど面接で言われるのは『子供がいるんですよねぇ?』

とか熱出た時に休まれるのは困るなど。。。

子供に関することばかり。。下向き矢印

だいたい言われるのを覚悟して受けましたが。。やはりショックです泣き笑い

子供がいたらダメなのっ??失敗

飲食系は忙しいし急に休んだりって難しいし。。

やっぱ妥協して違う仕事探しかな・・・わからん下向き矢印

はぁ。。また1から探し直しです。。ショック下向き矢印

けど受けたのはまだ数件やしっ!!

がんばれ私っ(#^.^#)ぐーきらきらきらきら

子供がいることわかってくれる仕事きっと見つかるはず~~ハート(手書き)ハート(手書き)

 

2009-08-10 10:22:31

 

土曜日から実家に帰ってきてます家きらきら

実家に帰る前に花火大会にも行ってきましたどきどきハート

 

2009-08-10 10:20:16

 

『いってきまぁ~~バイバイ

 

時間があったのでショッピングモールでうろうろダブルハート

 

2009-08-10 10:20:16

 

今日のコーデはBOOのキャミにユリコリのコラージュptピンクハート黄ハート

サンダルはmooshuりぼん

 

31で雪だるま大作戦やってたのでアイス食べたり~~ダブルハート

 

2009-08-10 10:20:16

 

久々にプリクラもとったよぉダブルハート

 

2009-08-10 10:20:16

 

夜は花火ぃ~~赤ハート黄ハート緑ハートピンクハート

 

2009-08-10 10:21:34   2009-08-10 10:21:34

 

デジカメの電池切れでケータイのやから綺麗にとれな----いっショック雫

真正面から見える花火最高~~(●^o^●)どきどきハート

miuも『すごぃっ目がハート赤ハート』って嬉しそうでしたピンクハートピンクハート

 

そして実家に帰ってきてママはのんびり~~しておりますピンクハート黄ハート

また更新しま~す(*^_^*)赤ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2009 10:57:54 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X