*:.。.横浜дйdコストコ.。.:*
2月7日 日曜日今日はお昼スギに旦那来たのでΜiцとDдiд連れてコストコへ行く予定がの後ろの画面がうつらず…仕方ないのでとりあえず取り付けしてもらった横浜へ写るようにしてもらってからコストコ行ったからカナリ遅くなって…メッチャ混んでました今日は…ミニクロワッサン ウィンナー1キロ 卵20個 ジャガイモ3キロ玉ねぎ3キロ?? プリトマト1キロ 人参6~7本 ブロッコリー3個パック水1L×12本?? しょうゆ1L みりん1L 料理酒1Lよしだソース よしだBBQソース クリネックスカシミアティッシュ12箱入??カークランドトイレットペーパー36ロール 豚肉約1キロ プルコギビーフ会計2万弱だったんで…なんか他にも買った気がするケド…忘れました 帰りに旦那この時間帯には二度来ない!!キレてましたが…私…悪くないし…って事で無駄に暴れたΜiцはとばっちり??に近いカンジで私に怒られましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!