|
全て
| カテゴリ未分類
| 規律
| ポートフォリオ
| 戦果
| エントリー
| 単車・信念
| 月間成績
| アセットアロケーション
| その他、税金
| 新聞記事のコピペ・素材・その他
| 為替
| 色恋
| 先物
| 名言・迷言・金言
| コモディティ
| 哲学
| 外国株
| 徒然
| アルコール
| メモ
| 友
| 夢・目標
| 松井
| サツ
| 読み物
| 観察日記
| サバイバル術
| 諸元データー
| 自己紹介
テーマ:ξバイク好きの交流所ξ(732)
カテゴリ:単車・信念
車検で風輪に出していたSFを乗ってみて、
店長の松崎さんの腕を今さらながら敬服した。 じっくり街中をじわりとアクセルを絞ったときの燃調の味付けや、 低回転ののセッテングのうまさ。 なんせTSRにマフラーのOHを出してから音がおとなしくなって、 ゆっくり低中回転で流すことが多くなったので。。。 爆音のTSRの時は音に背中を押されてぶち回すことが多かった。 けど結局は早くなかったような気が。。。 今は爆音じゃあなくなったのでゆっくりと流していても騒音を撒き散らさないし、 上まで回さないのでピーキーじゃあないところで、 エンジンの味を楽しめるから回りを見る余裕も出来た。 だから流れを読む余裕も出来た。 今までは音だけは早かったがそんなでもなかった。 爆音を撒き散らすことによって、走るステージも心理的にも制約が増えてた。 マフラー部の全幅が52 テールボックスの全幅が55くらい ハンドルの全幅が69 際立ってハンドルが出っ張ってる。 ハンドルを左右とも7センチはぶった切らないとすりぬけが不便。 でも計器類のことも考えて今のハンドルにしたわけだし、 左右2センチぶった切って65がいいとこです。 それでもたかが2センチ、されど2センチ。 アクセルやクラッチレバーもぶった切れば左右1センチの節約 62センチになる。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年05月04日 00時49分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[単車・信念] カテゴリの最新記事
|
↓応援クリックがボキの行動の背中を押すから、クリック頼むぜぇ~! ブログ王ランキングに参加中! 苦情・賞賛 め~るくだチャイ。 |