258444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ日記

やんちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2008
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:カテゴリ未分類
5歳のみー、今年はサンタさんに「プリキュアのヘアゴム」をお願いすると言っていました。

見つけられないでいることを母に話したら、先日KPのお洋服と一緒にプレゼントしてくれました。

だから「サンタさんには他のプリキュアグッズをお願いしようか~」なんて娘と話していました。

とにかく最近はプリキュアが一番好きなみー。

私達親からのクリスマスプレゼントも当然プリキュアでしょう~。
みーに内緒でプリキュアの生地を使ってスカートと巾着を作りました。

DSCF1040.JPG

超簡単・・・簡単なものしか作れませ~ん
ホントはキャラ物苦手(キョーレツだなぁこれ雫)だけど、娘の可愛さには勝てません・・・
(ダンナはこの生地見て「・・・巾着くらいにしておけば?」
 スカート作っちゃったのを見て「それ、保育園用だよね?」(←一緒に歩きたくないらしい)
 かなり引いていました。)

我が家のクリスマス恒例となったケンタッキーフライドチキンと
私の手作りいちごケーキ(生クリームの代わりにヨーグルト使用)でお祝いして、
みーにローソクを消してもらった後、プレゼントしました。

DSCF1033.JPG


とっても喜んでくれたみー。

プリキュアスカート.jpg

どうやら満たされてしまったみたいで・・・・

「これでもうプリキュアたくさんあるから、
サンタさんにはアリエルのイヤリングをお願いしようかな♪

ぶっショックショック!?

イブの夜になって言われても!!





(これ、お願いしちゃったよぉ~、何軒も探しちゃったよぉ~)

うろたえて「えっ、サンタさんには、プリキュアをお願いしますってお祈りしちゃった」と言ったら
みー「えー?ぷーまぁいっか・・・・」

としばらくふてくされ・・・・

結局、お布団に入ってから
「あのね。おばあちゃんがプリキュアのヘアゴムくれたから
 どうしようかな~って迷っちゃったの。
 サンタさん、プリキュアの何くれるのかな?楽しみだね」
と可愛くお話してくれました。

ホッ。

「あ、音がしたよ。サンタさん来たかな?」とドキドキした様子。
少しして眠りにつきました。

ふぅ。この頃の思いを大切にしたいんだよね。親は。

明日の朝が楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2008 11:34:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazamalee

kazamalee

Favorite Blog

ないものねだりの日々 ぴよぴよ0430さん
Wiggle wiggle! Dakineさん
*anne*の日記 *anne*さん

Comments

ママリ編集部 木田@ ウェブサイトママリにおける記事内画像掲載の許可 はじめまして😊 ママリ編集部の木田と申し…
ランニングシューズ@ fjnckwu@gmail.com Hey are using Wordpress for your blog p…
グッチ財布@ rpeeotpsl@gmail.com 美原 グッチ財布 http://www.fjjyyw.org/g…
kazamalee@ Re[1]:みー読書に夢中(04/24) *anne*さん >こんにちは。お久しぶりです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X